fc2ブログ

ちょいちょーい!

余興ムービーのための、写真集めの期限となりました。

余興メンバーの子(♀)から「ギリギリになってごめんー!」とダンスポーズの写真が。
いいよいいよ、期限間に合ったし。
と思ってみてみたら、なんかちょいちょい違う・・・

「○○ちゃんのを参考にしました!」
って、他のメンバーの名前を挙げてたんだけど、その子はちゃんと出来ていたぞ!しかも、私の作ったポーズの見本には文章での説明も付けたんだから、そっち見て撮ってよー!

幸い、服が真っ黒スーツだったため、腕を切り貼り、足を切り貼りしてポーズ修正してます。。。
もう一回撮り直してもらったら、今度はいつ送ってもらえるか分からないし・・・

そして送ってこないメンバー(♂)。
催促すんのも疲れた。
スポンサーサイト



プロフィール

すずね

Author:すずね
社会人10+〇年目の薬剤師。
夫と子供3人、毎日が一瞬で過ぎていきます。。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  05  04  03  11  07  06  05  03  01  11  08  03  11  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリ
ブログ内検索