猫とワタシ

ハズムセカイ

日々つれづれ。

この記事のみを表示するうぅ

日記

生きています!
自分の健康体に感謝。
足さえあれば、結構どこにでも行けちゃうもんだなぁ。

無印でユニットシェルフを買ったんだけど
「手で持って帰れますよ、そんな大きくないし」
と軽ーく言ってくれた店員さんを、
反省させたい。
これは多分、手で持って帰る重さでは無かった。

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

>まりさん

こんにちは♪
コメントありがとうございます、お返事遅くなってすみません!
入籍&式ともに無事に終わりましたv-10
このままここを更新していくつもりですv-354
今後ともよろしくお願いしますv-353

承認待ちコメント承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)