fc2ブログ

うまくいかない

印刷しようとしたら、インク切れ。
インク詰めようとしたら、
インクカートリッジのリセッターのUSBケーブルが無い。

あー、そういえば、
これUSBケーブルいるやつだったんだ
今まで使ってた古い詰め替えキットは、
リセッターは電池式だったからケーブルいらなかったのに。

しかも今朝のゴミで、使ってないUSBケーブルを大量に処分したところw
1本ぐらい残しとけば良かったな。
ていうか、なんでインク詰め替えキットの中にUSBケーブルいれとかないんだよ私。
まぁ、もともとの付属品じゃないから仕方ないか…

最近の家の環境が無線だし、油断してました。


というわけで、USBケーブルを1本購入。
めっちゃ安いから金額的には別にいいんだけど、
明日届くまでプリンタ使えないw
せっかく、彼用の手帳印刷しようと思ってたのに。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すずね

Author:すずね
社会人10+〇年目の薬剤師。
夫と子供3人、毎日が一瞬で過ぎていきます。。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  05  04  03  11  07  06  05  03  01  11  08  03  11  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリ
ブログ内検索