猫とワタシ

ハズムセカイ

日々つれづれ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するGERD

日記

彼が、逆流性食道炎で喉が痛いと

私も学生の頃は、テスト期間中のみなっていたので、
あの不快感はほんと可哀想で

人によって症状は違うと思うけど、
私の場合は数秒に1回ぐらいの頻度でげっぷが止まらず、
夜も眠れなかったし、昼間も不快
何か食べたり飲んだりすると、さらにげっぷの頻度上昇。
もうそのげっぷのせいで、ますますイライラするし、
直らなかったらどうしようって不安になるけど、
テスト期間終わった途端に、嘘みたいに直るorz

もう、テスト期間くるたびに、
どうせ今回もなるわと思って、諦めてました。

ストレスって怖いですね。
ほんとに。


私が、少しでも彼のストレスを和らげてあげられますように

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逆流性食道炎を最短3日で根本改善できます!逆流性食道炎を最短3日で根本改善できます!

つらい胸焼けや胃酸の逆流を薬や病院に頼らず、一日わずか10分で改善していく方法を今すぐ試したくありませんか?
...この記事を表示
