猫とワタシ

ハズムセカイ

日々つれづれ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する勉強会

日記

近々、看護師さん向けに、抗がん剤の勉強会をやることになっています。

どれくらいの人数が集まるとかわかってなかったけど、
今日聞いてみれば、50人は下らないでしょう、とのこと
おぉっと…それはピンチ

しかも「講師依頼書」ていう書面が薬剤部まで来ました。
なんか本格的になってるやんけ

いつもの「なんとかなるだろ~」精神は、通用しないかも

わかりやすく、でも簡単すぎない内容にするために、
がんばります


まだまだ新人の部類なのに、
超ベテランの看護師さん達相手に勉強会なんてぇ
まぁ、めったにない良い機会だけど。


「緊張とかしそうにないタイプでしょ」って周りに言われるけど、
ぜんっぜんあがり症ですから
卒論発表の時とかも、ガクガクだったけど、
傍からみれば、自信満々で余裕に見えたらしい(笑)

今回もそこらへんは、はったりでのりきろう

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あがりもせず、手足も震えず、緊張もぜず!あがりもせず、手足も震えず、緊張もぜず!

あがり症・赤面症克を自宅で克服し人前で堂々と話ができる15の実践テクニックを 大公開します!
...この記事を表示
