猫とワタシ

ハズムセカイ

日々つれづれ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するデジタル一眼

日記

Image772.jpg

とうとう買ってしまいました。
デジタル一眼レフ!
初心者向けの、お手軽モデルだけど。
それでも高かった!!
ケースとかも色々一式揃えて、8万ぐらい。
社会人になって初の贅沢です。多分。
世間の女子がブランドバッグを買うところを、
カメラにしてしまった・・・
・・・が、後悔はしていない!w

これで来月のパン教室に間に合った♪
もうすこしあったかくなってきたらお花見も出来るし、
もしかしたらデートも増えるかもしれないし?ww
なにより、毎日の晩ご飯とかパンとかお菓子とか、
美味しそうに撮れちゃう!!

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Nikon デジタル一眼レフカメラ D5000 ダブルズームキット D5000WZ |Nikon デジタル一眼レフカメラ D5000 ダブルズームキット D5000WZ |

Nikon デジタル一眼レフカメラ D5000 ダブルズームキット D5000W...
...この記事を表示
