猫とワタシ

ハズムセカイ

日々つれづれ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するアンパンマンミュージアム

日記

P1090844.jpg

アンパンマンミュージアムへ。

テンションあがりまくって、ところ構わず曲に合わせてノリノリ。
風船欲しがったけど、風船に1300円とか出せへんわと思って却下。
アンパンマンの着ぐるみには、ほとんど興味を示さず。
何考えてるのか分かんないけど、いろいろ反応してて面白かったー。

太鼓のおもちゃだけ買って帰りました。


パンケーキの店できてるし、行けたらいいねーとか言ってたんだけど、娘が暴れまくるし到底無理でした。
いつになったら、楽しく外出出来るやら‥

この記事のみを表示する忙殺

日記

P1090817.jpg

産休、寿退社、入院で3人の人手が減り、忙しすぎて良く分からない状況に。
加えて、娘の耳鼻科通い。

いつまでこの状況が続くのか・・・


娘が鼻以外は元気で、仕事休まなくて済んでて、助かる。
元気すぎるくらい。

この記事のみを表示する送別会

日記

髪がくくれるようになりました。

IMG_0339.jpg


大変お世話になった職場の先輩の、送別会。
出席したいけど、やっぱり一歳児を預けて飲み会は無理・・・と断ろうとしたら、子連れで良いから是非と言ってもらって。
なんとか、最後まで参加して来れました。
とてもお世話になった先輩だから、参加できただけでも意味があったということで。


子供預けて来れないのかとか、色々あったけど、
小さい子を預けてまで夜のイベントに参加しなきゃいけないというのは、納得出来ず。
連れて行くのがギリギリの線でした。


料理の味、ほとんどしなかったし。
先輩としゃべれたの、最後の一瞬だけだし。
酔っぱらいに絡まれて、娘大泣きするし。
夜寝るのも遅くなって、次の日不機嫌だし。
ほんと送別会系じゃなかったら参加しない・・・
