猫とワタシ

ハズムセカイ

日々つれづれ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する副鼻腔炎

日記

副鼻腔炎になりました、私が。

娘の風邪をもらい、鼻水とまらんーと思って3日目ぐらいに受診したら、ちょっと手遅れ。
鼻みた途端「これはひどい・・・」って言われた。
中耳炎もなりかけ。
もっと早く行けば良かった。

日曜から6連勤で、しょっぱなの日曜から風邪引いて、死にそうだったけど一週間耐えました。
38度でも出勤して、育児した私、褒めたい。
ちなみに、旦那さんも娘から風邪もらって、2人で死にかけた。
死にかけながら、小児科にも連れて行ったし、2人とも心から褒めたい。

土日は、ちょっと実家で養生しようと思います。
育児は付いてくるけど。

この記事のみを表示するきどきど

Baby

P1090695.jpg

もう2週間ほど前になるけど、娘と2人でキドキドへ行ってきました。
前に行ってから半年以上たってて、興味の示し方とか、遊び方とか、全く変わってた。
前は早すぎたなーと思ったけど、今回は良かった!
成長したね・・・

お昼には、無印のカフェで2人でランチ。
私の膝に座って、私のご飯を一緒につついて満足げ。

ランチ後に抱っこひもで昼寝して、その間に私はグランフロントをぶらぶら。
純粋に見て回れたの、そういやはじめてだわ。
ハンドメイドのお店で、クリスマスオーナメントのキットを購入。
隙見て作ろ。

この記事のみを表示するいつも

日記

ワーキングマザーを追い詰めるのは、先輩WMである。
一番の理解者で良いはずなのに。
自分のことは棚にあげ、ちくちくねちねち。
私ってば、注意してあげて優しい〜って顔してる。


こういう人がいるから、みんな仕事やめていくのよ。

この記事のみを表示するたいおんけい

Baby

こうやって、はかるんでしょ?
P1090667.jpg

この記事のみを表示するそうじ

Baby

おそうじするの!

すみずみまでねんいりにー
P1090623.jpg

テーブルのしたもね!
P1090618.jpg

あれ、とおれない・・・!
P1090626.jpg
