猫とワタシ

ハズムセカイ

日々つれづれ。

この記事のみを表示する2週目

日記

仕事復帰2週目。

月→10:00にお迎えコール
火・水→朝から発熱のため休み
木・金→お昼にお迎えコール

むしろ1週目の方が働いてた・・・

この記事のみを表示する一週間

日記

仕事に復帰して一週間。

初日10:00
2日目16:00
3日目10:30
4日目15:30
5日目15:00
に、熱で呼び出され。5日目は旦那さんが休みで迎えに行ってもらったけど、他の日は早退。

呼び出されるだろうなとは思っていたけど、ここまでとは。
電話がなる度にお迎えかとドキっとする。
娘の体が大事だし可哀想だし、でも職場にも申し訳ないし、気持ち的にスッキリしない一週間。
そのうち、娘も元気に遊んで待っててくれて、私は仕事もこなせて、充実した一週間だったわー!となる日がくるかな。


職場の皆様へのフォローを怠らないようにしないと・・・

この記事のみを表示する一歳

Baby

P1090278.jpg

めでたく、一歳の誕生日を迎えました。
が。
誕生日の夜に発熱し、若干痙攣も起こして。様子見てただけでおさまったけど、ヒヤヒヤした誕生日でした。
次の日の誕生日会も、ちょっと熱が残ってぐずぐず気味。

そして、保育園初日から熱発で、1時間くらいしか仕事してないのに帰りました。
娘への負担を思うと心苦しいけど、共働きしないとまわらないのよー