猫とワタシ

ハズムセカイ

日々つれづれ。

この記事のみを表示する京都水族館

(*´艸`)

かねてから行きたかった、京都水族館に連れてってもらいました♪
途中休み休みしながら、のんびり楽しめました。
餌やりタイムのカメが可愛かった!!食いしん坊!

そして京都駅でマールブランシュのパフェ食べて帰りました♡
あのボリュームがたまらん!

電車移動だと疲れるけど、
旦那さんの車だと大丈夫みたい。
気遣わないし、ゆったり座れるしかなぁ。

この記事のみを表示するあと10日

日記

産休に入れる日まで、あと10回の出勤になりました。
実際はもうちょっと働くの延期するかもだけど、
有給0日のプレッシャーからは、10回で解放される!
つわりで有給使い切っちゃって、3ヶ月ほど…長かったな。

未だに母親になるという実感はあまりないけど

この記事のみを表示する久々のパン教室

パン教室

今日は7ヶ月ぶりにパン教室へ
習ったのは抹茶のパンでした♪
IMG_0535.jpg

こしあんを挟んでのばして、くるくるして〜
こういうパン売ってる!って感じの仕上がりになりました♪
久々に先生にお会いできて、ほんと楽しかった!
これからまた1年くらい通えなくなるのが寂しい(>_<)

習ってる間と帰りの電車と、2回ほど気を失いかけて、
やっぱり体調普通じゃないんだなぁと実感。。
大分元気にはなったと思うけど、油断は禁物。


そして、今日は誕生日で、
旦那さんからバッグいただきました
マザーズバッグとして使えそうな、軽くていっぱい入るのを探してリクエスト。
キャスのアジア限定柄みたいです。
普段の鞄は、黒とかベージュとかなので、
こういう明るい柄物は新鮮♪
IMG_0536.jpg


今日は仕事で帰ってこない旦那さん。
朝から「誕生日おめでとう」を10回以上繰り返して出勤していきましたw
別にいいのにw

26,27歳の誕生日の時はあまり何も感じなかったような気がするけど、
28歳ってなんか重たい。
明るく30歳を迎えたいものです。