猫とワタシ

ハズムセカイ

日々つれづれ。

この記事のみを表示するだるい

Baby

11/10頃から、寝ても寝てもだるい。
一週間前まであんなに元気だったのに。

仕事の日が大変で、
昼休みはほぼ昼寝、
午後も一回休憩させてもらって、
なんとか生きていられるような状態に。

もう、座ってるだけでしんどい。

でも、ごはんは少しずつだけど何でも食べれる。
だからきっと人よりはマシなんだろうと言い聞かせて。
しんどくて涙が出るけど、乗り切ってやるんだ。


気分が悪い時、なぜか気持ち悪い映画とか、小説のこととか思い出すと気がまぎれる。
トムクルーズの宇宙戦争とか、
乙一のZOOとか。
えぐい話で自分の体のことは忘れる。
あまり一般的にはおすすめできませんが。

この記事のみを表示する自覚症状

Baby

一週間前くらいまで、本気であまり症状がなかったけど、
ここへきてちらほら。

・生理痛のようなお腹のだるさ
・胸が1カップup!
  早くブラ買わないと痛い
・すぐに疲れる
・空腹と満腹に耐えられない
  食べすぎても、食べなくても、気持ちわるいけど
  普通に食べられる。

吐いたりとかないから、全然マシなんだろうなぁ。
ただ、一日の仕事がえらい長く感じる…

大好きなパン教室と料理教室も、
たったの3時間程度だけど
体力がもつ自信がなくキャンセル(_ _|||)
特にパンは、今まで4年間、休んだことなかったのになぁ。

ま、仕方ない。
ゆっくりしてやる!

この記事のみを表示する病院へ行く

Baby

無事、正常に妊娠が確認されました!

echo1106_s.jpg


順調にいけば、予定日は7月頃らしいです。
モンハンが3月に発売だから、、
4ヶ月ぐらいしか出来ない( ̄Д ̄;)笑