猫とワタシ

ハズムセカイ

日々つれづれ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するやっと

Baby

妊娠検査薬に、陽性反応!

IMG_0512.jpg


正常な妊娠か分からないし、
流れちゃうかもしれないし、
まだまだ安心できないけど。
病院に行くのも早いと思われるため、
しばらく悶々としそう。。

7月から子作りスタートし、4ヶ月。
客観的に見たらそんなに長くないかもだけど、
基礎体温に一喜一憂して、
ずっとプレッシャーでした。

胸もちっちゃいし、
生理はわりと不順だし、
女性ホルモン関係に昔から自信が無いので

病院で確定診断してもらえるまで、
引き続きプレッシャーと戦っていかなあかんけど、
「あかんかったら、またいつでも作ったらいいねん」
「別にこどもいなくても、2人で幸せだよ」
という旦那さんの言葉に救われつつ、
気にし過ぎないようにしようと思います。


ま、色々言ってはくれるものの、
いちばん早く子供欲しがってるの、旦那さんだからなー(´Д`)

そして、
「だるいー、眠いー。俺が妊娠したんかもー」
とかぶつぶつ言ってた。
おいっ(ーдー)
