猫とワタシ

ハズムセカイ

日々つれづれ。

この記事のみを表示するモンハン!

日記

3月にDSで、モンハンの新作が出ると!
楽しみすぎて!!

で、モンハンが出ちゃうと、
ドラクエとか、クロスステッチとか、
おざなりになりそうなので、いそいで消化中。

ただいま、ドラクエは4がもうすぐ終わるところ。
はぐれメタル万歳!
あと残すは5〜9!
旦那さんが持ってるの(1〜9)全部貸してくれたので、
とりあえず制覇したいなと。

ちょっとやりすぎて、
スーパーからの帰り道でチャリこいでる時に、
住宅地がドラクエの民家に見えたり…(-ω-;)


クロスステッチはこんな感じ。
だいぶ形が見えてきました。
IMG_0487.jpg


人生楽しい( ̄ー ̄

この記事のみを表示する映画

(*´艸`)

最近みたのは、
アベンジャーズと、るろ剣。

一緒に見に行った映画のポスターを、L版サイズに印刷して、
寝室の壁に貼ってます。

IMG_0484.jpg

なぜなら
「最近何見たっけ?」
という会話が大変になってきたから(笑)
どこまで増えるかな♪


暑くてひきこもりがちな、夏。
ドラクエ1,2,3と、ディズニーのクロスステッチをして、
インドアな日々を送ってます。
ドラクエ3がなかなか、やりこみ要素多くて終わらない。