猫とワタシ

ハズムセカイ

日々つれづれ。

この記事のみを表示する2周年

(*´艸`)

旦那様と、付き合って2年がたちました

まだ2年だったのかー。
まだまだ新鮮な気持ちです(´ε`*)
夫婦というより、
別れる心配のいらない同棲、ぐらいの(笑)

料理教室でならった、ココナッツカレーでお祝い。
P1060194.jpg


そういえば、1年記念って何か特別なことしたっけ?
って話になったけど、2人ともそんなに思い出せずw
ここで読み返したら、結婚指輪買いに行ってた!
書き留めておいて良かった

この記事のみを表示する合歓の郷

(*´艸`)

合歓の郷へ、花火を見に行きました♪

賢島のホテルからの景色。
P1060162.jpg

花火。音楽に合わせての演出で、飽きなかった!
P1060141.jpg

P1060149.jpg


次の日は、パルケエスパーニャと伊勢神宮へ。
お天気に恵まれて、自然いっぱいで、
パワーもらえました♪
P1060182.jpg


松坂牛ステーキ丼。
P1060174.jpg

手ごね寿司。
P1060172.jpg

伊勢うどん。
P1060171.jpg


うどんは、麺にコシがなくていまいち。
伊勢ではうどんって柔らかいのが好まれるのかな?

この記事のみを表示する勇気

日記

抗がん剤の混注。
被爆すると催奇形性などの危険があって。

早くこの業務の担当はずれたいと、
結婚してから常々思っているのだけれど、
今は後任もいないし言い出せない状況。

だけど、ほんとに危険だと言われている抗がん剤の処方が出たので、
その薬の時限定で、先輩にお願いしました。


どうやってお願いしようか、
その言葉選びに一苦労。。


子作りしてるので

とか言えないし。
難しいわ!


快く引き受けてくださった先輩に感謝です。
半年くらい悩み続けてたことが、ようやく少し前進。