猫とワタシ

ハズムセカイ

日々つれづれ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するクロスステッチ

日記

ハネムーンで買ったクロスステッチに、ようやく着手。
この後ろ姿がめっちゃ可愛くて!
IMG_0446.jpg

今日は私は一日休みで、旦那さんは仕事でいない日。
というわけで朝から晩までずーーっとやってました。
大きい作品の為、進んだのはごく一部だけど
IMG_0459.jpg

地道なドット絵。
だけど楽しい。
2月の完成目指して楽しみます♪

この記事のみを表示する抱き枕

(*´艸`)

不眠気味の旦那さん。

ベッドに入って少しして
「ぎゅーってしてもいい?」
って聞かれて。
どうやら安眠のために抱き枕にしたかった模様。

最初、何かの冗談かと思って、
笑って流してしまったorz

で、ぎゅーっとしてたら、
旦那さんはスゥーっと眠りに落ちていきました。
まるでお子様(*´Д`*)
可愛いなぁおい(*´Д`*)

この記事のみを表示する海猿

(*´艸`)

海猿みてきました!

前作では赤ちゃんだった子が大きくなっていたり、
仙崎がいつの間にか特救隊にいたりと、
物語の中で時間が流れていて。

思えば、前作を見た時は付き合って間もなかったけど、
今では夫婦になっていて、
物語とともに私も成長した気分(笑)

海猿みたいな壮大なドラマは無いけど、
自分の出会ってから結婚までのことを思い出したりして。
震災で東北に行っていたこととか。
旦那さんの体格が、仙崎に近いのもあって、かぶる。


映画を見たあと、水着を買いました♪
プール行こうにも水着が無いよと。

白のビキニ(↓こんな感じの)になりました。
263240_09_01.jpg

旦那さん「この水着ならお金出すよ!」と(笑)

水着だし入るっちゃ入るけど、脇の肉がやばい!
今日からWii Fit再開!

この記事のみを表示する保険

(*´艸`)

ほけんの窓口へ行って、保険の相談をしてきました。

ライフプランを入れるソフトがあって、
将来はいつ頃子供を、男女何人とか、
家族旅行はどれくらい行くとか、
色々聞かれて。

私が「うーん」って考えてる間に、
旦那さんがスラスラと回答していてびっくり。
そういうビジョンなのか(/ω\)
将来のことを、楽しそうに話してくれて嬉しい♪

相談を終えた後、
スパイダーマン見に行きました。
エンドロールの時に、日本語の歌流れて、またびっくり。
けっこう面白かった!
