猫とワタシ

ハズムセカイ

日々つれづれ。

この記事のみを表示する東京観光

(*´艸`)

旦那様とお休みを合わせて、
東京へ遊びに行ってきました♪

私の祖父と初対面。

東京タワーに上りました!
今時そっち登る人いるの?って言われたけど、
けっこうたくさん人いたし(・∀・)ノ
P1050856.jpg

その後、浅草へ。
IMGP1248.jpg

人形焼、雷おこし、おだんご、色々おいしかった!
P1050877.jpg


その後、スカイツリーのふもとの水族館へ。
出来たてで、綺麗で良かった!

クラゲ。
P1050890.jpg

ペンギンを数cmの間近で!
P1050923.jpg

アナゴ気持ちわるいけど可愛い。
P1050914.jpg

スカイツリーを根元から。
台風近づいてたけど、行ってみて良かった♪
IMGP1252.jpg

そして次の日。
築地でお寿司を食べて。
P1050943.jpg

上野動物園へ。
爬虫類館で興奮する私。
多分、モンハン的要素で。
P1050980.jpg

東京駅で美味しそうなチーズケーキを買ってもらいました♪
新幹線にて、私が3/4ほど食べましたw
濃厚!!!
P1050991.jpg


久しぶりの旅行。
かに、焼き肉、もんじゃ、寿司、おそば…
動物園、水族館、タワー、夜景、と遊びまわって、
大満足。

親とか、職場の人達とかに、
彼との旅行だって言えるのが不思議な感じ。
今までだったら「友達と」とか言うのにw
何も隠さないでいいから夫婦って良いよな!

この記事のみを表示する懐かしい曲

(*´艸`)

懐かしい曲を聞くと、
それを良く聞いてた状況とかがフワッと蘇って、
特に負の感情がわいてくる。

だから、旦那さんと出会うより前から知ってる曲は、あんまり聞きたくない。
純粋に好きな曲は別として。

すべてを忘れることはまだ出来てないんだなと実感するけど、
同時に、今どれだけ恵まれた状況かを思い知る。


お互いの誕生日も終わって、次はクリスマスまで特にイベントないねーとか言って。
そういえば8/21は付き合った記念日だけど、
え、まだ2年目?となって、びっくり。
私としてはもう10年くらい一緒にいるような。笑