猫とワタシ

ハズムセカイ

日々つれづれ。

この記事のみを表示する宇宙兄弟

(*´艸`)

宇宙兄弟、見てきました♪
IMG_0413.jpg

良かった!


お兄ちゃん役の役者さんの顔は、なんとなく好きになれないんだけど…
弟役の役者さんは、いいかも♪

久しぶりのデート楽しかったな

この記事のみを表示するお子様

(*´艸`)

彼がお昼寝する時に、
「おやすみ〜」って見送ろうとしたら
「さみしい」と言われたので、、

それ以来、付き合える時は、
彼が寝入るまで横にいといてあげることにしました。

すごく嬉しそうにしてくれて、癒されます。
(。-_-。)

この記事のみを表示する誕生日

日記

誕生日の前々日、
旦那さんが京都の「大傳月軒」という中華料理店へ連れて行ってくれました

北京ダックや、フカヒレご飯や。
P1050786.jpg

P1050781.jpg

P1050782.jpg

P1050783.jpg

P1050787.jpg

P1050785.jpg

P1050788.jpg

旦那さんが
「今日は嫁さんの誕生日で」と言ってくれて、
桃饅頭がサービスで出てきました(写真奥)
P1050789.jpg



そして誕生日前日に、ケーキも買ってもらいました♪
P1050790.jpg

P1050794.jpg


誕生日当日、
「もう1回プロポーズして
という私の無茶ぶりに応えてくれました


3日間かけて、じっくり歳をとりましたw
こんな誕生日だったら、歳とるのも悪くない