猫とワタシ

ハズムセカイ

日々つれづれ。

この記事のみを表示するお客さん

日記

4月ごろから、ぼちぼちお客様を招いていて、
今日は友達カップルと、後輩と。
どちらからも、心温まる贈り物をいただいて、
のんびりすごして、癒されました

後輩に「結婚の決め手はなんですか?」って聞かれたんだけど、
そういえばなんだったんだろう??
私が「結婚しよう!」って決断したんじゃないしな(笑)

でも女の人だったら、付き合ってる時は常に
「この人とは結婚を考えられるかどうか」
って採点をしてるというか。
結婚考えられない人と付き合い続けるなんて、時間がもったいないしなぁ。

3ヶ月くらい付き合った時に、
この人なら大丈夫ってなんとなく思ったかな。
懐かしいな

この記事のみを表示する素敵な一日

(*´艸`)

今日は、中高の友達の結婚式。
2人が幸せそうで、とても心温まる式でした

友人の幸せな気持ちのおすそわけをいただいて、
そして自分の式の時のことも思い出して幸せな気分になって。
最高の一日でした。

帰り、最寄り駅まで旦那さんが迎えにきてくれて、
車の中には結婚式で使った曲達がかかっていました。
これは嬉しい演出
たまたまかもしれないけど

そして朝起きて、
仕事行く前に「愛してるよ」って旦那さんが
びっくり

この記事のみを表示する夫婦

(*´艸`)

夫婦って不思議だ。

付き合ってる時となんら変わらない、けど、

約束してなくても一緒にごはんを食べることが当たり前であったり。
寝る時にそばにいるのが当たり前であったり。
簡単には離れていかない安心感であったり。


いいもんですね。
幸せです。