猫とワタシ

ハズムセカイ

日々つれづれ。

この記事のみを表示するルクルーゼ

日記

職場の方々からのお祝いで、
ルクルーゼのお鍋をいただきました

これはミートソース仕込み中。
P1050597.jpg

ゆっくり料理できる時だけしか使えないのかなと思ってたけど、
むしろ普段使いにするべきな実力!
肉じゃがを作った時は、野菜の美味しさにびっくりしました。
短時間でもほっくり。

この記事のみを表示する自由に

日記

自由きままな新生活を楽しんでいます♪
家事は増えたけど、それも今のところ苦にならないし。

ディズニーワールドで買ってきた、
チョコレートクッキーミックス。
書いてある通りにとりあえず作ってみることに。
P1050595.jpg

なんとなく、出来た!アメリカンな匂いがしている!
P1050596.jpg

旦那さんは、これまたディズニーで買って来た、
レゴのブラックパール号に夢中。
P1050594.jpg


早く、もろもろの手続きを終えて、
プロのカメラマンの結婚式の写真をいただいて、はがきを作って、
方々へのお礼と報告を終わらせてしまわないと。
手続きは平日の昼間じゃないと出来なかったり、
プロからの写真はまだ届かなかったり、
どうしようも手が付けられない。

3月中にはそれらをなんとか終わらせて、
その後、新居に遊びにきてもらいたいなぁって、
ひそかに思っております。