猫とワタシ

ハズムセカイ

日々つれづれ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する無事に

(*´艸`)

お久しぶりです。
バタバタして全然更新できなかった!

先日、無事に結婚式を終えて、
昨日、新婚旅行から帰ってきました!
式はまったく緊張せずに、みんなといっぱいしゃべって楽しくて。
旦那さんもめちゃ楽しんでくれてて、共に後味の良い結婚式ができて最高でした。
その後、日本を離れての現実逃避もすごく楽しかったけど、
これからの新生活が楽しみで、帰りもあんまり寂しくなかった

今は、山積みの洗濯の合間に、ちょっと休憩中。

またプロのカメラマンの写真とか、
お互いのデジカメの写真とか、
色々整理できたら、ぼちぼちアップしたいと思います。
