猫とワタシ

ハズムセカイ

日々つれづれ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するうぅ

日記

生きています!
自分の健康体に感謝。
足さえあれば、結構どこにでも行けちゃうもんだなぁ。

無印でユニットシェルフを買ったんだけど
「手で持って帰れますよ、そんな大きくないし」
と軽ーく言ってくれた店員さんを、
反省させたい。
これは多分、手で持って帰る重さでは無かった。

この記事のみを表示するいそがしすぎる

日記

あり得ないスピードで、
時間がすぎてゆき、
お金がでてゆき…
体力が奪われていく。

やるべきことが多すぎるわー
毎日毎日、あれとこれとあれと・・・
ボーっとする日が欲しい・・・
いつでもボーっとはしてるけど(笑)
現実逃避したい時は、和装前撮りの写真とか、
私の誕生日の時の写真とか、
そういうの見てテンションをあげます


色々終わって、早く落ち着きたい。
1月も忙しそうだけど、
2月に入ったら、落ち着いてるかなー。
私があと3人くらい欲しいわー。

あと、どんなに忙しくても
クリスマスは何も働かないって決めてる!
そうでもしないと、やっとれんわ!笑


私があまりに忙しそうだから、
最近両親が干渉してこなくなって、
そこはとてもラッキー。

この記事のみを表示するカレンダー

日記

招待状のお返事が、すごく早くてびっくりしています
皆さん、ありがとう


あ、この前、スティッチの壁掛けカレンダーを買ってもらいました
2011年版より、より可愛い路線になってる!
癒される
早く新居に飾りたいなぁ♪
あと2週間とちょっと!

この記事のみを表示するおこづかい

日記

おこづかい額でもめました(笑)
誰もが通る道(多分)がきた!

結局、私が9割折れたんだけどね。
彼の、自分自身の発言も覆しちゃう、
だだっ子ぶりに、負けました。
もーしゃーないなーって。
優しいわ、私。笑

最初が鬼すぎたのかな??
最終的にお互い納得できたと思うし、めでたし☆

この記事のみを表示するてんてこまい

日記

これ、この前書いた、DEAN&DELUCAの三段重。
P1040822.jpg

中にはしきりもついていたり。
P1040830.jpg

そして、これは夏からずっと欲しかった、
アイスクリームメーカー!(なぜ今)
P1040824.jpg

早速さつまいもアイス作ってみた。
涙でそうなぐらい、美味しかった。
もっと早く買えばよかった。
○マゾンで3000円ぐらいだったし、是非みなさんも!笑
P1040829.jpg


今日は、朝から梅田へ出向き、
家電調査と、家具調査を行ってきました。
何も考えずに良さそうなもので揃えていくと、
あっという間に100万を超えちゃうね

こだわりたいものは、良いものにして、
それほどでもないものは、型落ちとかにしないとなー。

こだわりたいところ
・テレビ
・炊飯器(蒸気レス)
・オーブンレンジ(2段)
・冷蔵庫(容量を)
・ダイニングセット
・キッチンボード
・デスク
・ラグ
・照明

ちゃんと機能があれば、そこそこでいいかな
・洗濯機
・こたつ
・ソファ(座り心地は良く!)
・ベッド(寝心地は良く!)
・AVボード

この記事のみを表示する12月

日記

なんとか生きています。
12月から、いそがしそう。

DEAN&DELUCAの三段重のお重を買いました。
ありきたりの黒塗りのお重~とかが嫌(敢えて買わなくても)で、
そんな時に見つけた。
なかなかお洒落。

だが母からの一言
「三段も詰めるの大変なのに」

なんでいちいち、あんたは喧嘩売ってくんねん
とりあえず私を否定しておかないと気がすまないらしい。

あとちょっとの辛抱。
