猫とワタシ

ハズムセカイ

日々つれづれ。

この記事のみを表示するナルニア国物語

(*´艸`)

ナルニアの3作目、3Dで鑑賞してきました

私が親とのゴタゴタを一応片付けられて、
色々と話し合いも出来て。
彼が「よく頑張ったね」ってご褒美の映画でした(笑)
そんなんでよしよししてもらえるなんて、
まるでちっちゃい子供になった気分


私が2作目で可愛いと思ってたネズミちゃんも活躍してたし、
一番下の妹が好きだし、
カスピアン王子も活躍してたし、
全体としてとっても満足

ナルニアは、ファンタジーファンタジーしてて、
リアリティが無くて(笑)よろしい


映画までの時間、STICK SWEETS FACTORYでお茶しました。
1つ150円~200円ぐらいだけど、そこそこ本格的♪
P1030449.jpg


これは、昨日焼いたくるみパン。
棚に眠ってたオレンジページの本を掘り起こしました
くるみのフィリングが美味しい!使える!成形も可愛いし♪
彼にもひとつプレゼントしました♪
P1030428.jpg
レシピ:オレンジページ「パン&粉のレシピ」


それから、半年記念に準備していたアルバムを、やっと渡せました

ロフトで売ってた、キラキラなかんじの(笑)
素材集のCDをだいぶ前に買ってたんだけど、やっと使えました♪
(バラとかレースとか)
album1.jpg

簡単に書きこめるし、このアルバム使いやすい♪
album2.jpg

アルバム24ページしかないのに、
写真が800枚ぐらいあって、
写真を選ぶのにも、配置にもすごい迷って、
我ながら力作です。笑
バタバタしてて渡すの遅くなっちゃったけど、ちゃんと出来て良かった♪


さて、なんだか現実じゃないみたいな1週間でしたが、
明日からまた気合い入れてがんばろう
明日がんばったら、またデートが待っている

この記事のみを表示するDejaVu

(*´艸`)

仕事の後、茨木のDejaVuというお店へ。
前に行ったら、東南アジアに買い出し中で臨時休業中だったお店

夫婦でやってますので、時間に余裕をもってお越し下さいとの看板
とっても味のあるご主人と、綺麗な奥様でした

今日はすいてます~とのことで、
ソファ席に座れました
テーブルの上には蜂の巣のような置物が。
P1030420.jpg

いろんな動物も立ってます
P1030421.jpg

おせんべい。超スパイシー!
P1030423.jpg

飲み物は、バリコピとロンジン茶を頼んでみました。
P1030422.jpg

ナシゴレン
美味しい!
P1030424.jpg

カオ・ソーイ。
ココナッツカレー麺。
ハーブたっぷりで、とっても奥の深い味になってました。
こってりしてるのにもかかわらず、ペロリといけちゃいました
P1030425.jpg

お口直しにどうぞーとフルーツをサービスしていただきました
ベトナムでは、フルーツにえび塩をかけて食べるのが流行っているそうです。
口が色んなスパイスでぐちゃぐちゃだったから、さっぱり美味しかった!
P1030426.jpg


おなかいっぱいになって、記念日に度々連れてってもらってる夜景スポットへ。
「ずっと一緒にいて欲しいから…
 結婚を前提に、お付き合いしてください」
って
「もとからそのつもりだけど~?」
って、私笑っていました
「あ、今のはプロポーズちゃうから!
 もっと綺麗なとこでするし、期待していいで~!」
ってw
期待しとこ


もっと前から言いたかったけど、言えなかったって。
重くて引いてない?!って。
引くわけないでしょ
だいたい、結婚を考えられない人とは時間の無駄なのでお付き合いしません


遠慮がちで押しの強くないところも、ポイントのひとつ


「大丈夫だから」「がんばりすぎないで」
って優しい言葉かけてくれる度に泣けて、困らせちゃったけど
あの夜景は、涙腺をゆるませるのよねぇ
幸せで素敵な一日でした。

この記事のみを表示するクラブハリエ

(*´艸`)

気を取り直して、2/20の記録を。


クラブハリエの、守山玻璃絵館へ行ってきました♪
ずっと前から行きたくて、おねだりしてた場所
受付開始の9:00に着いたけど、なんと予約できたのは14:30からの回でした。
さすが日曜日だ

待ってる間に映画のDVD見ようって、
その準備はしてたけど、それでも時間があまるので、
近場をぶらぶらしようと、まず琵琶湖博物館へ。
意外に中がひろくて、見所もいっぱいだった!
調べてった甲斐がありました

床一面の日本地図の上で、高槻を探し出した彼。
「これが○○で~、これが○号線で~」
私には無理です
P1030379.jpg

初代iMacがやっぱ可愛いなぁ。
P1030381.jpg

博物館の中に、水族館ぽいところもあり。
にんまり。
P1030386.jpg

博物館を出て、ちょっとだけ腹ごしらえ。
ベーコンエッグたいやき、美味しかった!
P1030393.jpg


そして、クラブハリエの駐車場に戻り、
14:30までの間、ナルニアの第二作のDVDを見ました♪
私、すーっかり中身忘れてたなぁ。
気高いネズミが可愛かった

そして、やっと14:30になり。

2月はチョコレートがテーマのケーキバイキング♪
看板もかわいい
P1030403.jpg

1皿目。
P1030404.jpg

2皿目。
P1030405.jpg

3皿目。
P1030407.jpg

4皿目。
P1030408.jpg

しょっぱいものをはさんで
P1030409.jpg

シャーベットが配られ、
P1030411.jpg

最後は焼きたてのバームクーヘン♪
P1030413.jpg


もう無理っていうぐらいおなかいっぱいだったのに、
バームクーヘン美味しすぎてペロリでした。

車にもどって、消化にせいいっぱいで身動きとれず(笑)
そのままDVDの残りを見てから、帰りました
数年ぶりの、念願のケーキバイキングでした
単純だけど、めっちゃテンションあがった~
彼が甘いもの食べられる人で良かったです


数年前は、同じケーキバイキングに友達と友達の彼氏と3人で行って(笑)
「いいな~こんなとこに連れてってくれる彼氏~」
と思っていたんだけど。
なんと私も連れてってもらえちゃいました
幸せ者になったなぁ、私。
しみじみ。

この記事のみを表示する大忙し

(*´艸`)

今日は半年記念日でした

昨日のごたごたのせいで、
重い感じになってしまいました。。
が、ずっと一緒にいてくれるという彼の言葉を胸に、
大きな賭けに出てみようと思います。

ま、自分で稼げるようになった成人ですから。
なんとかしてみせましょう。


とても忙しくなりそうです。
更新がとどこおるかもしれませんが、
探さないでください。笑

この記事のみを表示するうわー

日記

最高に楽しい一日の最後に、
最悪に楽しくないことが起きてしまいました。
あちゃー。
簡潔にいうと、彼の車に乗ってデートから帰ってきたところを親に目撃されました。
(私は車にのることを禁止されています)

こんな事態も受け止めて、
色々とフォローしてくれる彼に感謝です。。
こんないい人、どこ探してもおらん~



とにかく早く家を出たいと思っている私です。
一刻も早く、親の所有物でなくなりたいです。

が、しかし、
喧嘩して縁切りみたいにして出て行くのは、
大変な労力が必要となるので・・・
できるかぎり穏便に、
いい子な顔してさっさと出ていきたいなと。
虎視眈々と機会を狙っているのです。

そして、
その地盤がかたまりつつあるかなと思っていたんですが、
うっかり崩してしまいました。
まぁ、、でもあれはどうしようもなかったなぁ。。


まぁ、また、持ち前の計算高さを発揮して(うわ)
地盤を固め直したいと思いますー。


障害があるほど燃えるとかいいますが、
私はそんなこと決して思えません。
障害なんかなく、ただただ幸せに一緒にいれたらいいのに。

この記事のみを表示するグラッツェ・ミッレ

(*´艸`)

いのこりの後に、
地元のお洒落なイタリアンへ。

ライスコロッケ
P1030364.jpg

ビスマルクと、ペペロンチーノ。
P1030368.jpg

全部美味しかった!
雰囲気もよくのんびりできました♪
仕事してたことすっかり忘れるくらいの、
ゆったりした時間でした

松下奈緒に似てる(ような気がする)と彼に言われて
家に帰ってから調べたけど(笑)
いやいや、全然似てないし
でも似てると思って綺麗って言ってくれてるんだから、
似るようにちょっと努力してみようかなと思います(笑)

この記事のみを表示するおひなさま

日記

色々と忙しくしておりました。


おひなさまを出しました。数年ぶりに。
一日がかりで
仕舞う日が思いやられる

地震がおきませんように…
P1030334.jpg

私のおひなさま、顔が上品で好き。
P1030341.jpg

五人囃子にトランペットがいればなぁ。笑
P1030342.jpg

この記事のみを表示する韓国鍋&スイーツビール

料理

晩ご飯。
最近寒いので、あったまろうと激辛に。
P1030325.jpg
レシピ:オレンジページ「冬レシピ」


味見したくて買ってたスイーツビール。
バニラの風味がついてたみたいだけど、
鍋が辛かったから、、よく分かんなかったww
美味しい黒ビールでした。
まだ2本違う味のが残ってるから、それは舌がピュアな状態で飲まないと。
P1030326.jpg

この記事のみを表示するバレンタイン♡

(*´艸`)

バレンタインに、ハートのロールケーキ作りました
ロッテのiPodアプリにあったレシピで、すごく可愛くて。
インターネットでも公開されてます↓
http://www.lotte.co.jp/products/brand/ghana/recipe/141.html

思うように型から抜けなかったり、
チョコが溶けずにダマになって、こしてからもう一回湯煎したり、
最後に巻くときにクリームが多すぎたり少なかったり、、
色々ありましたww
お菓子づくりって難しい

なんとか形になったものを、彼に。
P1030316.jpg

上から。
P1030317.jpg

あげたマジックボールと一緒に。笑
P1030323.jpg


すごく美味しいって、ペロっと食べてくれました
がんばった甲斐ある~!

「はい、バレンタイン」って渡そうとしたら受け取ってもらえず(笑)
「ちゃんと言って、セリフセリフ」って言われて、
「受け取ってください!」って言ったらもらってくれましたw
簡単にメッセージカードもつけたんだけど、
そっちは「好きです」って渡しました(笑)
彼の返事は「僕も前から好きでした!」でした(たしか)
いやいや、どないなバカップルやねんww
楽しかったですw
そんな「好きです!」みたいなバレンタインしたことないし


晩ご飯は、あんずっていう居酒屋さんで。
最初エスニック料理系のお店に行こうとしてたけど、
行ってみたら「東南アジアに買い付けに行っています。2/13~2/20までお休みします」
ってお知らせがドアにww

シーザーサラダ。
P1030319.jpg

かにクリームコロッケ。
P1030320.jpg

キムチチャーハン。
P1030321.jpg

トマトとベーコンのピザ。
P1030322.jpg

変わり種!みたいな料理は頼まなかったけど、
どれも外れず美味しかったです

「今日はもうちょっと遠出しようかなって考えてたんだけど、、
 こんな近場で大丈夫??
 大阪行きたいのに!神戸行きたいのに!とかない?」
って聞かれて。
バレンタインやのに、なんで彼がそんなに頑張る必要があるんでしょう
仕事で疲れてる日でも迎えに来てくれて、
ケーキ渡すっていう私の自己満足に付き合ってくれて、もう十分です

この記事のみを表示するコーヒーセミナー

日記

今日は、母親と祇園のスタバにて、
コーヒーセミナーを受けてきました

フードペアリングのバレンタインバージョン。
祇園のスタバの一角でした。
八坂神社が見えて、懐かしい


目の前にブラックエプロンが3人も!
それだけでも興奮です。
そしてお姉さんがかなり可愛かった!!

コーヒーのテイスティングをして、
香りやコクの違いを学んだり、

コーヒーとチョコの相性を確かめたり、
P1030309.jpg

デザートとの相性も色々と自分の舌と鼻で感じてきました。
P1030311.jpg

どれもこれも美味しかったです

イタリアンロースト×ダークチョコレート
カフェベロナ×ザッハトルテ×ホイップクリーム
グアテマラ・カシシエロ×ラズベリーココアビスケット

この3つの組み合わせが、今日たっくさん組み合わせた中で、私のお気に入りとなりました
本当に色々と体験させてもらえて、コーヒーのソムリエ気分を味わえました

最後に一番おいしかった組み合わせをそれぞれ発表する場があって、
私はブラックエプロンの方に「さすが!」みたいに言っていただけて、嬉しい気分に♪笑
今日は期間限定の特別コースだったけど、
ふだんの基本のセミナーも受けてみたいなぁ
コーヒーの世界って奥が深いなぁと、改めて実感できて良かったです。


いただいた資料たち。
P1030314.jpg


お土産の品々。
VIAとカフェベロナの豆と、粉をいれる容器(名前なんていう?)。
その容器がシンプルで可愛い!
ココアパウダーとか、シナモンとか、入れて使ってくださいとのことでした
塩こしょうでも普通にお洒落で良いと思う(笑)
母親と私で2セット手に入ったので、
1セットは我が家用に、もう1セットは私の将来のマイキッチン用にとっておくことにしました
P1030315.jpg


帰ってきて、バレンタインのお菓子を無事に仕上げられて、ほっと一安心。
昨日の晩からぼちぼちパーツごとに準備をしてたんだけど、
私の技量ではけっこう難易度高かったです
たいしたのじゃないけど、お菓子って難しいわ~
完成した時は母親まで感動してくれました(笑)
明日無事に渡せたら、また写真アップします

この記事のみを表示するクリスピークリームドーナツ

(*´艸`)

今日は、家でだらだらごろん
していたら、友達とごはん食べてた彼が、お土産って!
烏丸駅のクリスピークリームドーナツを買って持って来てくれました

まさか今日会えると思ってなくて、
前髪はあげてるわ、部屋着だわ、
さんざんな出で立ちだったけど、
ありがたく受け取りました

「好きです!」
って言いながら渡してくれた彼
逆バレンタイン!!
「俺の気持ちが入ってるよ。
 作ったのは店員さんだけど…」
ってw
そりゃそうだぁ

ほんとにちょっとだったけど、会えて良かった


部屋に戻って、母親に経緯をしゃべりつつ、箱をオープン♪
バレンタイン限定のハートが可愛く並んでます
P1030298.jpg

ここで「ハートがたったの2個?全部ハートじゃなきゃ足りないわよね」
と言った母親w
私は単純にハート可愛いって喜んでたのにww


ばんごはん作ってる途中だったけど、
まず放置してドーナツを食べました♪
生地がやわやわで甘くて美味しい
P1030300.jpg


紙袋もバレンタイン仕様でかわいい
P1030305.jpg

リボンのプリントがとってもリアル
P1030306.jpg


昔ドーナツ販売に使われていたというトラックの付録がついてて、
これもごはん放置したまま組み立てて遊びましたw
こういう作業大好き
P1030308.jpg


さて、晩ご飯はリゾット。
だいぶ前に料理教室でならったレシピで。
P1030301.jpg

今日のおやつに、抹茶あずきのスコーンを焼いていて、
彼にもちょっとだけお裾分けしました。
まだ試作段階で、あんまし美味しくはなかったけど(笑)
P1030304.jpg


のんびり、幸せな1日となりました

この記事のみを表示する豆助

(*´艸`)

ならったチョコパン、早速復習したのであげました
丸型じゃなくて、四角く焼いても可愛いかなと
P1030289.jpg



さて、地元のお店の、食べ物半額クーポンを手に入れたので、
行ってきました♪
ふだんの値段だと、ちょっと贅沢めの居酒屋。
2人で飲みに行くのはクリスマス以来


たこわさ。
たこおっきい!
予想外のものがきてびっくりw
P1030290.jpg

牛生レバー。
生肉の味ってなんとも言えず美味しい
肉食動物だなぁって実感します(笑)
P1030291.jpg

ぶり大根。
今年食べたの初めてかも。
味がちょっと薄めだったかな~
彼がぶりの照り焼きが得意とのことで、いつか食べてみたい
P1030292.jpg

てっさ。
多分人生で初めて食べました。
コリコリしてて面白い食感!
P1030293.jpg


鶏釜めし。
2合もあったのに、2人でペロリしてしまいました
私ほんとよく食べたw
P1030294.jpg

ビールも飲みました
結構飲んだと思ったけど、2人で生中7杯でした。
それで大満足だったし、好きな人とだとお酒に溺れなくても楽しいなぁ
ふだん全然アルコールの必要性を感じないし

この記事のみを表示するカレー&マジックボール

料理

今日の晩ご飯。
豆腐カレー。
冷蔵庫の中身整理に(笑)
とろみは片栗粉で。
P1030283.jpg
レシピ:過去のオレンジページ


彼にあげたマジックボール、自分用に。
なんだか仰々しいボックスに入って届きました。
ごみ箱にできそうw
P1030285.jpg

これで花粉も退治してくれるはず
すごく良い匂いです♪
P1030286.jpg

この記事のみを表示するパン教室2月

パン教室

今月はバレンタインということで、チョコレートのパンを。

チョコとくるみと、シナモンシュガーを巻き込んで、
アイシングをのせて
作ってる時から良い匂い
P1030275.jpg

これは他の生徒さんの。
チョコ生地にクランベリーの入った、可愛いパン♪
P1030273.jpg

これも他の生徒さんの。
去年ならったチョコチップ入りのパン♪
これも甘くて美味しいからまた作りたい!
P1030274.jpg

テーブルの上のおはな。
いつもお洒落
P1030268.jpg

ティーポットを載せる台が、またお洒落で。
中心でキャンドルを灯すとすごく綺麗
P1030272.jpg


先生お手製のデザートはチョコシフォンでした♪
濃厚で美味しかった
P1030269.jpg


最後にはラッピングの仕方も教わりました。
可愛いかごに入って、パンの格があがります
P1030278.jpg


去年のバレンタインの時は、あげる人いなかったけど、
今年は習ったレシピも役に立てられて良かった
職場の先輩にも「去年のバレンタイン、彼にパンあげてたっけ?」て聞かれて(笑)
まだ付き合って半年もたってないですって言ったら驚かれましたw
めちゃ長い気がするって。
まだまだ短いのに、かなり濃厚で

この記事のみを表示するガスト

(*´艸`)

今日はいのこりの後、ガストへ。


「おはしで切れちゃうビーフシチュー」が気になって!
確かに、おはしで切れるところもあった!w
脂がのってて、豚の角煮の牛バージョンのような。
美味しかったです
P1030264.jpg

あと、参鶏湯も。
鶏肉が骨から簡単にはずれるくらいホロホロで♪
これも美味しかった~♪
P1030263.jpg


店内もすいてるけど人が少なすぎず、
のんびりできる感じで良かった

この記事のみを表示するナルニア国物語

(*´艸`)

今日は彼を我が家に招いて、
ナルニアの1作目のDVDを見ました
私、映画館で昔見たのに結構内容忘れてて、
本編始まったのに「これ違うと思う」とか言ってた(笑)
3作目一緒に観に行けたらいいなー♪

あとは、リングをクリーニングの液体に漬けて、綺麗にしたり。
でも映画が長くて半日あっという間だったなぁ



お昼ご飯には、ココナッツカレーを。
鶏はいつもは胸肉を使ってるけど(ダイエット、健康的な意味で)
今日はもも肉にしました。
やっぱりジューシーさが全然違うわ~
P1030256.jpg
レシピ:過去のmina


鮭とアボカドのアリオリサラダ。
なかなか良い味してた気がする!
カレーもサラダも、コウケンテツ先生のレシピで。
外れが無くて、作りやすくて好き
P1030257.jpg
レシピ:過去のmina


デザートに、ティラミス風ケーキ。
これはオレペのクリスマスケーキのレシピを掘り起こして
中のスポンジがちょっと固くなっちゃったのが残念だけど
周りのクリーム&中のシロップの味は良かった!
見た目的にもティラミスぽくて良いかなと(笑)
またいつかリベンジしたいなー
P1030255.jpg
レシピ:過去のオレンジページ


これは彼が持って来てくれたおかし。
井づつという和菓子屋さんの。
高槻名物です
P1030259.jpg

かわいらしくて、美味しくて
和菓子って滅多に食べないので、贅沢な気分
P1030260.jpg


この前のイベントで習ったスコーン、復習してみました
ただ、具は習ったのと同じもの(キャラメルチョコチップ)が近くの店で見つからず、
板チョコ+マカダミアナッツ、いちじくの2パターンで。
どうしても焼きたてを食べてもらいたくて、
生地だけ朝に仕込んでおいて、おやつの時間に焼きました。
彼が「ス○バのより美味しい!」と言ってくれて、お持ち帰りまでしてくれて
やっぱりつむぎやさんのレシピはすごい
イベント行って良かった~
P1030261.jpg
レシピ:つむぎやさん


前より、ふだんから部屋が片付いているおかげか、
料理の方に力入れられました
たいしたもの作ってないけど


母親が、火災報知器とか、消防車のサイレンについてとか、
いろいろ彼に質問をしてて、
ひとつひとつ丁寧に説明してもらって、大層喜んでおりました
11月に初めて家に来てもらった時より、
だいぶ打ち解けたというか、いい空気だったと思います
彼のあの社交性、ほんとに尊敬するし助かります

母親の前でも色々とベタ褒めしてくれて、
母親に「嬉しいねぇ」って言われると、
私は照れくささMAXですが

この記事のみを表示するムッシュ・メロンパン

(*´艸`)

仕事の帰りに、むかえに来てくれた彼。
メロンパンのワゴン販売のをお裾分けって、
持ってきてくれてました

今まで食べたいろんなメロンパンの中で、ここのが最高に美味しいと

さめてても、クッキーが分厚くてほどよい甘さで。
確かにかなり美味しい!
すっごい嬉しい差し入れでした
P1030252.jpg

この記事のみを表示する節分

(*´艸`)

今日は彼のご実家で、晩ご飯をいただきました

お母様お手製の、太巻きとにしんです
全部美味しかったです
P1030246.jpg

太巻きも1種類じゃなくて、いっぱいあって
こんな贅沢な節分でいいんでしょうか
P1030247.jpg

まめも、歳の数たべました♪
ついつい、錠剤数える気分になるとこでした(笑)
P1030248.jpg

お玄関から、彼とまめまきもしました
マンションに越してきてから多分1回もしてないので、
数年ぶりの「鬼はそと~福はうち~」♪
P1030249.jpg


おなかいっぱい太巻きをいただいた後は、
彼の部屋でのんびり~。

そうそう、早目ではありますが、
バレンタインのプレゼントをあげました。
マジックボールっていう空気清浄機+アロマの機能のものを、
花粉症の彼の役に立つかなぁと思って。
写真撮ってくるの忘れましたが、
予想どおりお洒落で可愛いかった
私の部屋にも買う予定してますw
最初はあげるだけのつもりだったんだけど、
色々評判とか調べてたら、自分もがっつり欲しくなっちゃったw

今年の花粉はやばいみたいなので
少しでも役に立ってくれますように

彼はめっちゃ恐縮していましたが
突然もらったらびっくりするよねー
私もびっくりしたもん、キーケースとかカバンとか

この記事のみを表示するオレペ×柿の種

料理

今日はオレンジページのイベント
「亀田の柿の種&チョコレートが新しい
 バレンタインスイーツParty
に参加してきました♪

つむぎやというフードユニットのお二人に、
柿の種を使ったお菓子を習いました。

デモンストレーション中。
(デモン…!すいませんちょっと大学の頃の記憶がよみがえって)
息ぴったり!
P1030232.jpg

習ったのは、
スコーンと、チョコクランチと、ラスクでした。
それぞれに一生懸命(笑)柿の種が使われていました
なかでもスコーンが良かったです!
あんなに簡単にスコーンが出来るなら毎日でも焼きたい
P1030234.jpg

ラッピングの仕方も教わりました。
男性向けの甘過ぎないラッピングということで。
マスキングテープや押しピンを使って。
これはお菓子以外にも色んな場面で活用できそう
P1030242.jpg

おみやげに、
柿の種、わさび柿の種、
九州限定ゆずこしょう柿の種、
オレペオリジナルのまな板、
いただきました♪
このまな板、東京でのイベントでもいただいて、
2枚目になります
やわらかすぎず、適度にクッションもあって、
ちょっとだけ包丁使いたい時に便利なんですよ
そして、ゆずこしょう味、最高です
P1030244.jpg


今日は甘いものが苦手な男性でも食べられる、
あまじょっぱいレシピということで色々習えました。
…がしかし、私の彼は甘いものが大好きです
なので、今日習ったレシピをそのまま役立てることは無いかもしれないけど、
いろいろと基本の配合とか、
技術を盗みたい部分はたくさんあったので
なかなか収穫の大きいイベントでした

ご指導いただいたつむぎやさん、
参加させてくださったオレンジページさん、
ご一緒させていただいたオレンジ組のみなさんに、
この場を借りてお礼を言わせていただきます
今日は本当にありがとうございました

この記事のみを表示する手帳

(*´艸`)

彼に、私が過去の手帳を残していること、
いい気はしないと言われ。
言われてみればそうだなと。
見返すこともない手帳をおいてるのも変な話。

それに、私に限りなく尽くしてくれている彼に不快な思いをさせるなんて、
私が許せません

というわけで、
彼と出会うより前の手帳数年分は、ポイしちゃいました♪
出会う直前も思い出すとイライラするページがあるから、
出会った年の手帳も、その前までの月はカッターで割いてポイ
あーさっぱりしたー!!


メンヘラちゃん達バイバイ
やっと私を甘やかしてくれる素敵な彼に出会えました
もう私はメンヘラホイホイ(笑)卒業です