猫とワタシ

ハズムセカイ

日々つれづれ。

この記事のみを表示するカウントダウン

(*´艸`)

今日は、出勤でした。
窓の外が吹雪いててびっくり
バタバタしているうちにあっという間に17時。

彼が迎えに来てくれてて、
さらには、大親友の男の子が同乗していて、
紹介してくれました

高校時代からの仲良しだよーって聞いてて、
よく彼の話にも登場していた人
顔は全然違うんだけど、物腰が彼と似ていて、
気合うんやろうなぁって思いました
仲良すぎて妄想しそうになるぐらい(笑)

私よりも、ずっとその子の方が彼を理解しているだろうし、
なんか、ぽっとでがすいませんな気持ちに(笑)
「あいつだけは裏切らない」みたいな親友がいるって良いことだ

そして、私は前日に作ったおせちを彼にあげて、
家まで送ってもらってバイバイ

日付変わる3分前ぐらいに電話かけてきてくれて、
カウントダウンしました
なんか、やること乙女やしかわいいなぁ
こんなん初めてしました

この記事のみを表示するにんにくや

(*´艸`)

今日は仕事の後、マイカルの中のにんにくやで晩ご飯。

にんにくパスタ。
P1030005.jpg

ペペロンチーノ。
P1030006.jpg

キャラメルハニートースト。
P1030007.jpg


何年かぶりのにんにくや。
やっぱりハニートーストがめちゃ美味しい

このあと、ちょっとだけ実家におじゃまして。

疲れたでしょって、のんびりさせてもらって、
心身ともに元気になって帰ってきました

この記事のみを表示する一狩り行こうぜ

日記

とうとう、モンハン3rd買いました!
久しぶりにPSPの電源いれて、
オープニング見たら鳥肌立ったw

この記事のみを表示するクリスマス その2

(*´艸`)

そしてホテルに戻って来て、
私の作ってきたケーキを食べました
P1020989.jpg

コーヒークリームで。
オレンジページに載ってたレシピを使わせていただきました☆
スポンジも市販ではなく焼いて、気合いは十分!(笑)
グルメな彼にも喜んでもらえて良かった


そしてプレゼント交換へ~


彼からは
スティッチの壁掛けカレンダーと、テッシュケース
P1020991.jpg

…と見せかけて「目つぶって」って手の上にのせられたのが
このカバン
P1030004.jpg

いやいやいや、スティッチで十分ですけど
大事にしなきゃ


で、私からは、
リクエストされてたハットと、マフラーを。
そしてサプライズで手編みソックスあげました
足が冷えて、家では色々重ね履きしてるっていう話を聞いて。

この手編みが思った以上に大変だったっていう…
ここ一週間は、2,3時間睡眠w
ま、私の計画性が足りなかったのが問題なんだけど
なんとか仕上がってホッとしました。
もう私の今年の仕事は終わりです(笑)

ぜんぶ喜んでくれて良かった♪
あーーーー満足。


次の日は、
大阪市立科学館に、プラネタリウムを見に行きました
座席がリクライニングでめっちゃ気持ちよくて、
彼が途中で寝ていたのを私は目撃しました!笑
私も寝てたかもw
満天の星空が見れて、綺麗で。
解説してくれる人の、星大好き度が伝わってきて面白かったです。
何かを大好きって大事だなぁ。

で、うろうろして、
堂島ロール買って帰ってきました。

なかなか濃い2日間でした

いつもどっか遊びに行く時は、
クリスマスみたいに楽しいから、
今日がほんとのクリスマスっていうのを忘れちゃう感じだったけど(笑)
「あ、そういえば」みたいな(笑)

ふだんどんだけ贅沢かっていう話ですよ。


しかし、クリスマスに全然喧嘩しなかったのって、
私の中では素晴らしく貴重なことです
きっと、いっぱいこらえて、頑張ってくれてたんだろうなぁ…

来年は、もっと手抜きでいいから(笑)
一緒にまたお祝いできますように

この記事のみを表示するクリスマス その1

(*´艸`)

クリスマスは、中之島の光のルネサンスを見に行こうって、
事前に決めてました


お昼頃に彼が迎えに来てくれて、出発
ちょっと雪がちらちらしてて、ホワイトクリスマスだーっていいながら
なかなかクリスマスに雪が重なることって無い!

とりあえずホテルに荷物を置きにチェックイン。
お互いに仕事やらで疲れてて、30分くらいお昼寝

そして電車に乗ってWTCへ。
コスモスクエア駅で降りたんだけど、風は強いわ空気は冷たいわ、
いやぁすごかったww
もうあの寒さは笑うしかないww
暑がりの私でさえ寒かったんだから、彼は凍えてたんちゃうかな


そして予約しておいた、しきの花というお店へ。
お寿司系のお店にくること滅多にないし、
クリスマスっぽくは無いけど特別感はたっぷり
47階ということで、夜景も綺麗で
まぁ私が選んだお店だから、あんまし褒めるのもなんやけど(笑)


お通し。
P1020948.jpg

和牛とクリームチーズのサラダ。
P1020949.jpg

なんちゃら(忘れちゃった)の白子ポン酢。
P1020950.jpg

牛タンシチュー
P1020951.jpg

馬刺し。とろける!
P1020952.jpg

にぎり。
P1020953.jpg

うなぎのにぎり。
P1020954.jpg

中トロとひらめ(だったっけ)のお造り。
おすすめの一品でとろけました
P1020955.jpg


こんな贅沢な感じでおなかを満たした後、
光のルネサンスへ出発。
なばなの里には負けるけど(笑)
クリスマスソングとイルミネーションと、
わくわくな感じで楽しかった♪♪


市役所もこんなことに。
P1020959.jpg

かぼちゃの馬車風。
ん?ディズニー??
P1020960.jpg

トンネル。
ここが音楽にあわせて色変わったり点滅したり、可愛かった
P1020964.jpg

はしっこの方にもモニュメントが。
P1020972.jpg


すっごく寒かったけど、
良い思い出になりました

私も幸せだったけど、
まわりのカップル達も皆ニコニコ幸せそうで、
なんか平和な気分になれました。
クリスマスええわぁ、みたいな。笑


その2につづく。

この記事のみを表示するスティッチ

(*´艸`)

仕事のあと、会う予定のなかった日だったけど
職場まで迎えに来てくれた彼
「癒されるもの見せてあげるー」
っていうメールで、
なんやろうと思ってたら、
車の中のいろんなグッズがスティッチになってました

ハンドルカバーと
ミラーのかざりと
座席のクッション♪

スティッチ自体にも癒されるし、
その優しさにかなり癒されました
今度ちゃんとグッズの写真とってこよう♪

この記事のみを表示するつかれたー

日記

なんかめっちゃ仕事忙しくなってきた
この大事な時期(笑)に何故

明日も出勤、あさっては居残りで
25日まで休みないけど、
なんとか元気にのりきってやる!

この記事のみを表示する4ヶ月☆

(*´艸`)

今日は、つきあって4ヶ月目の日

4ヶ月前の今頃は、
一緒に花火みて、
鮮魚系の居酒屋さん入って帰ってきたなぁって。

当時のメールとか見返したりして。
その頃言ってくれてたことや、やってくれてたことが何も変わってないし、
むしろ今の方がさらにレベルアップしてくれてるかも
当時の私には想像できなかった状況


今日の晩ご飯は、ロッテリアで。
気分は学生♪
絶品チーズバーガー好き!
ロッテリアのポテトも久しぶり~♪
P1020942.jpg

ちょっと実家にもあげてくれて、
車のカタログ見たりして、のんびり。
カタログにはまりそうなったww
製品仕様の表とか見比べるのが楽しくて。


今日は雨で、毎月連れて行ってくれてた夜景スポットはやめて、
個人の家のライトアップが綺麗な一帯を、車でぐるっとしてくれました♪
その地区の方々、幸せな気分をありがとうございました

この記事のみを表示する熱帯食堂

日記

今日は、同い年の他部署の友達と、
3人で高槻で晩ご飯してきました♪

彼と出会った合コンで一緒だった子達で。

「もう○○さん(私)から結婚しよって言っちゃいなよ~!
 だって好きなんでしょ~!
 てかもういずれ結婚するでしょ!おめでとう!!先言っとくわ!
 ほらもうすぐクリスマス!」
みたいな(笑)
2人ともすごい勢い(笑)

いやいやいや
私がもうちょっと信頼を得てからじゃないと。
まだ4ヶ月ですから
「えー、クールやなぁ」みたいに言われたけど(笑)

なんか、その子達の「好き」と私の「好き」は違う気がするなぁ。
2人の「好き」はものすっごい恋愛系で、
私の「好き」はもうちょっと落ち着いた系というか。
もう盲目的に好きにはならないもん。
ちゃんと理性で考えて、冷静に判断して、
その上でいい人だと思えないと、好きにはなれない。
だって、ただ「恋愛の好き」だったら、いずれ冷めると思う。

最終的に
「お互いに『こんな良い人はじめて』みたいな感じで、すごくいいと思う!」
という評価をいただきました

友達の恋話もなかなか♪
ていうか女の子って怖いなと思いました(笑)
私、男じゃなくて良かったかも(笑)


濃い女子会でした。
これぞ女子会。
トレンドにのったぜ!笑

この記事のみを表示する最近の料理

料理

今日のばんごはん。
トマトと卵のチーズ焼き。
オーブントースターだけで簡単なのに、美味しい!!
卵のからまり具合がたまらな~い
見た目ぐちゃっとしててすみません
P1020548.jpg
レシピ:オレンジページ1/2号


ジャーマンポテト。
じゃがいもが無くて、里芋で代用(笑)
いける
P1020549.jpg
レシピ:オレンジページ1/2号


今日のお昼ご飯。
洋風チャンチャン焼き。
超短時間で出来て、らくちん♪
P1020543.jpg
レシピ:オレンジページ1/2号


お菓子に、シュトーレンのようなものを焼きました。
本当は、ドライフルーツがごろごろ入ってて
それで美味しいパンなんだけど、
ドライフルーツ嫌いの彼でも食べられるように別の具で。

さつまいも餡入り。
P1020516.jpg

チョコチップ入り。
P1020517.jpg


そして、本屋さんで一目惚れして買ってきてしまいました。
フランスのパティシエのレシピ本。
箱入りハードカバーで、表紙もふわふわ
P1020541.jpg


お店で出てきそうなデザートがいっぱい載ってたけど、
とりあえずパッと作れそうなものからということで、
今日はクレープを。
オレンジ&ラム風味の大人な味でした
ごはん系はさんでもいけそうな、甘過ぎない味。
P1020546.jpg

さつまいも餡と、黒豆をはさんで。
美味しい♪
P1020547.jpg

この記事のみを表示する京百菜

日記

今日は仕事のあと、大学時代の友達と晩ご飯♪
おばんざい屋さんへ。

おばんざい三種と。
P1020533.jpg

天とじ丼。
P1020534.jpg

素朴な味付けで美味しかった
友達も元気そうでなにより
就職しても年1回の定演では会えると思ったら心強いなぁ

この記事のみを表示する先斗入る

(*´艸`)

キューピー展のあと、ばんごはん。

先斗入るっていうパスタ屋さん。
なんだか雰囲気が五右衛門に似てるなーと思ったら、
系列店でした、やっぱりw
どのメニューも美味しそうで迷った

海老芋と大根おろしのクリームパスタ。
P1020521.jpg

九条葱と蛤のペペロンチーノ。
P1020522.jpg

抹茶ラテのアイスとホット。
P1020524.jpg

キューピー展で買ってもらった絵本♪
これはやばい…!
P1020537.jpg


ポストカードもめっちゃ可愛いんだけど、
写真とって載っけちゃうのって著作権的にどうなんだろうと思って、自粛。
12/26までやってるので、興味のある方はぜひ

伊勢丹の美術館でやってる展覧会は結構行ってるけど、
今までで一番良かったかも♪
彼もキューピー可愛いって喜んでくれてて良かった♪

この記事のみを表示するキューピー

(*´艸`)

今日は、彼が夕方に迎えにきてくれて、
京都伊勢丹でやってるキューピー展へ行ってきました
私が行きたいって言ったら、どこでも連れてってくれる(。´Д⊂)

めっちゃ可愛かったし癒されました☆
絵本とカードも買ってもらっちゃいました
また詳しくは後日に。

明日提出の課題が、まだ未完成で( ̄ー ̄;
今からはりきってパソコンに向かいます

この記事のみを表示するバーニャカウダ

料理

今日のばんごはん。
バーニャカウダもどき。
最近食べ過ぎで丸くなってきたから、ちょっとリセットしないと
P1020512.jpg


父親が今回の出張先でもらってきたお酒。
化粧箱にとっくり4本
P1020514.jpg

P1020513.jpg

まぁとりあえずはロックでと飲んでみたら、
激アルコール!!
アルコール度数46%だったww

* * * * *

明日は久しぶりの平日やすみ。
やることいっぱい!

・年賀状購入&本購入&作成
・おせちのメニューと材料書き出し
・髪スプレー買う
・お金おろす
・古いオレンジページの料理ページファイリング
・職場の課題仕上げ
・パン焼く
(・CD売りに行く)
(・部屋の片付け)


あれ、忙しいな・・
ちゃんと朝起きなきゃ。

オレンジページの1/2号は宿題当番だったし、
今週はちゃんと料理もしなきゃ

なばなの里に行ってから、もう一週間たつとか…
日がたつの速すぎる
もうクリスマスまで一週間なんてありえない~
まぁもう準備はできてるっちゃ出来てるけど、
なんとなく心の準備が(笑)

この記事のみを表示する料理教室12月

料理

今月の料理教室はおせちでした。

習ったのは8品!

全体像。
食器がまたどれも素敵で
同じもの作っても、食器が良くないとダメだなぁ。
P1020509.jpg

鰤のお雑煮。
なんてリッチな♪
P1020508.jpg

焼き豚。
簡単な上に絶品!
おせちじゃなくても日常的に食べたい
P1020507.jpg

田作り。
美味しかったけど、おかずにしてはちょっと甘かったかなぁ。
P1020501.jpg

筑前煮。
飾りきり、去年ひたすらやったのが懐かしい
こういう工作みたいな作業、楽しいんだよねぇ。
P1020502.jpg


いくらと長ネギときゅうりの酢の物。
さっぱり!
P1020503.jpg

錦卵。
我が家のとだいぶ違う!
これは我が家の方が好きかなぁ。
P1020504.jpg

えびの揚げ物。
まわりのあられが美味しい!
P1020505.jpg

くりきんとん。
美味しかったー!
P1020506.jpg


これ以外にも、おせちとして外せないものもあるし、
今年のおせちは豪華になりそう
年末がんばらなきゃ~!

この記事のみを表示するキイロイトリ

(*´艸`)

この日は、いのこりの後に某ハンバーグファミレスにて晩ご飯。

豆腐チゲバーグ。
あっさりして美味しい!
P1020495.jpg

フォンデュ風チーズバーグ。
チーズがたまらない♪
P1020496.jpg


彼がくれたペットボトルの紅茶に、
おまけでライトがついてました♪
キイロイトリ可愛い
リラックマより断然キイロイトリ派です。
リラックマはきぐるみだし。。
P1020498.jpg


ごはんのあと、実家にお邪魔して、
彼の新しいパソコンを見てきました♪
あんまり役には立てなかったけど、
新しいパソコンっていうのはいいなぁとうっとり

ひさびさの実家でした♪
おうちに入る前に、外で流れ星ちょっと探したけど、1分ぐらいであきらめ(笑)
もっとあったかい季節で空の綺麗な日だったら、
天体観測もいいなぁ~という妄想をしつつww


珍しく仕事大変な日だったけど、
仕事の後にこんなご褒美があれば頑張った甲斐もある
アドレナリンいっぱい出て元気に!
ほんと脳内麻薬ってすごいな

この記事のみを表示する一年をふりかえって

日記

もう12月も残すところ、あと半分。


2010の主なできごとを振り返ってみる。

・ライブ
 B'z、稲葉さんソロ、コブクロ
 一年に3回もライブ行くなんて、人生初

・カメラ
 デジイチにはまる

・パソコン
 iMac購入

・資格
 ITパスポートと、基本情報技術者と。

・オレンジページ
 ブログモニターを通して、色々な経験ができました

・習い事
 パン教室と、料理教室と。

・旅行
 韓国、東京×2、香川、和歌山、奈良、三重

・出会い
 色んな出会いと別れと…
 最高の出会いがありました


そういえば、2010年はほとんどゲームしてない。


1月にたてた抱負の到達度をはかってみる。

・薬の一般名と商品名の一致と、作用機序言えるようになる
 →△
・ITパスポート試験うける
 →◎
・TOEICの試験ちょこちょこうける
 →×
・Wii Fitで筋トレ続ける
 →△
・パン教室に通うの続ける
 →◎
・魔法にかかったみたいな素敵な恋がしたい
 →◎w
 次は爽やかな人がいいなぁ。
 背が高くて顔がかっこよくて大人で面白くて筋肉ほどよくついてて……
 私に一途でいてくれて親子関係も良くて長男じゃなくて収入もそこそこ……
 ……いませんねwww

 →いたwww
  長男じゃないとかの打算的な条件はともかく、
  ただ理想を並べただけなのにぴったりですけど

この記事のみを表示する焼きコロッケ&シーザーサラダ

料理

今日の晩ご飯。
じゃがいもの焼きコロッケ。
クリームチーズ入りでもちもち!
P1020494.jpg
レシピ:オレンジページ12/17号

ごぼうと鶏のシーザーサラダ。
このドレッシング美味しい!
P1020493.jpg
レシピ:オレンジページ12/17号


地元の駅に、話題のクリームパンが来てると、
職場で話題になってたので買って帰りました
P1020491.jpg


いろんな味があるけど、小豆しか残ってなかった
美味しかったけど、パン1個に200円はちょっと贅沢な感じかなー
P1020492.jpg

この記事のみを表示するカレー&リゾット

料理

今日は一週間分の寝不足を取り戻すべく、
ごはん作ってブログ書いた以外は、ほとんど寝てました
来週はばりばり働かないと


今日のおひるごはん。

カレー煮。
豚肉とたまねぎと、人参とネギで。
だしたっぷりの和風味。
P1020487.jpg
レシピ:オレンジページ12/17号

おやつ。
黒豆スムージー。
レシピどっかやっちゃったので自己流。
黒豆、ヨーグルト、牛乳、バナナ、はちみつ。
P1020488.jpg


ばんごはんの一品。
チーズ焼き。
里芋とブロッコリーで。
P1020489.jpg
レシピ:オレンジページ12/17号

えびのリゾット。
P1020490.jpg
レシピ:料理教室


これは数日前に作った、リースのパン。
習ったのの1/10のサイズで☆
彼と、職場の先輩達にあげました。
おっきいのも迫力だったけど、ちっちゃいのは可愛い
P1020321.jpg
レシピ:パン教室


今日は、ほんっと久しぶりに料理しました。
包丁の持ち方とか忘れてなくて良かったー(笑)

この記事のみを表示するなばなの里 その2

(*´艸`)

なばなの里の他に、
ナガシマスパランドも行けました♪

この遊園地、人生初!
人が少なくて、ありえない快適さ
P1020443.jpg

乗ったアトラクション
(覚え書き)

スチールドラゴン
ホワイトサイクロン
ジャイアントフリスビー
トップスピン
スペースショット
ウルトラツイスター
ジャンボバイキング
シュート・ザ・シュート
フリーフォール
ボブカート
大観覧車

こんなに絶叫系ばっかり楽しんでいいのかっていうぐらい、
乗りまくって後悔は無いです
ジェットコースターとか楽しくてはしゃぎすぎて、
彼にも「遊園地での精神年齢は小学生くらい」って言われちゃうぐらい

卒業旅行で行った、
アメリカのユニバーサルスタジオとかディズニーのこととか思い出して、
またアメリカ行きたいって言ってたら
「海外はちょっと難しいなぁ(休みの日数的に)
 でも、新婚旅行でなら行けるかも」
って(・・。)
え、サラッと言ってくれるなぁ(*´ェ`*)
そういう発言がどんだけ嬉しいか分かってるのかねぇ(*´ェ`*)


その他、アウトレットに行ったり。
お昼のなばなの里も行ってきました。

途中で雨がふりだして、売店で買った食べ物を持って車に避難

ワッフル。
P1020477.jpg

牛まん。
P1020478.jpg

P1020479.jpg


そして、また長い距離を運転してもらって、
滋賀県まで。

土山SAで買った
みそこんにゃくと、みそかつ。
名古屋のみそ味、美味しい!
P1020485.jpg

そしてびわ湖ホールであった、演奏会を聞いてきました。
昔お世話になったトランペットの先生が出演されていて。
数年ぶりにお会いしたけど、お元気そうでなにより♪

そして高槻へ帰ってきました。

かなりハードスケジュールで、彼はくたくたで
途中サービスエリアの車の中でちょっとだけお昼寝
膝枕大好きな私としては、休憩はもっと頻繁でもいいんだけどなぁ


満たされた2日間でした
付き合ってから日が経つにつれて、
さらに優しくなっていく彼に感謝いっぱいです
普通はどんどんテキトーになるでしょ(ノ_-。)

この記事のみを表示するなばなの里

(*´艸`)

なばなの里へイルミネーションを見に行ってきました


彼の運転で、三重県まで♪
きちんとしたホテルで、玄関でお迎えがあって

この通行証で、
なばなの里も、
ナガシマスパランドも、
温泉もフリーパス
P1020456.jpg


19時すぎに、ホテルからの送迎バスでなばなの里へ。

入り口の木のライトアップ
もうこの段階から、そこらへんのライトアップとは違う!
P1020364.jpg

光の庭園。
まぶしいくらい
P1020370.jpg

光のトンネルの入り口。
P1020386.jpg

内部。
100mもあって、長~い!
P1020390.jpg

虹のトンネル。
P1020417.jpg

水上ライトアップ。
水が流れるようにライトの色が変わったりして、
ほんと綺麗でした
P1020420.jpg


今年の目玉、富士と海。
目の前に現れた瞬間、スケールおおきすぎてびっくり!!
これは写真より何より、本物を見ないと
音響もすごかった。
P1020415.jpg

紅葉のライトアップも綺麗で♪
P1020423.jpg

P1020424.jpg



もう、なばなの里以上に綺麗なライトアップは無いと思う
彼とも、このイルミネーションは日本一だねってなって。
「それでも君の方が輝いてるよ」的なことを言われ(笑)
デートの度に、こんな漫画みたいなこと言ってくれる人いない(/ω\)


その2につづく☆

この記事のみを表示するHERBECCI

日記

今日は、職場の先輩たちと
「HERBECCI(エルベッチ)」ていうイタリアンへ。

ラフランス酒。
P1020325.jpg

カルパッチョ。
P1020323.jpg

バーニャカウダサラダ。
P1020324.jpg

イタリアンサラダ。
P1020326.jpg

マルゲリータ。
P1020327.jpg

チーズのピザ。
P1020328.jpg

トマトソースパスタ。
P1020329.jpg

パン。
P1020330.jpg

チョコレートフォンデュ。
P1020331.jpg


最後のお会計。
一人30361円で、6人中5人がぴったり持ってたという写真(笑)
P1020334.jpg


野菜たっぷりのコースで満足

この後先輩宅でWii大会。
時間ちょっとしかなくて、あんまりできなかったけど、
大人数ならWii Party盛り上がるしいいなぁ

この記事のみを表示する忙殺

日記

師走というけれども、
12月はいってから、
本当に家にいる時間が少なくて。

12/1夜~5朝…ディズニーと東京観光
12/5…デート
12/6…いのこり
12/7…パン教室
12/9…薬局女子会
12/10~11…デート

ようやく、12/7までこなせました。
しかしあんまり疲れもない。
自分の体力には驚かされます。笑

まぁ、楽しいことばっかりだし、
12/10に遊びに行くのがほんと楽しみだし、
全然がんばれちゃう。

そんなこんなで、あっという間に年末がきそうな予感です。

この記事のみを表示するパン教室12月

パン教室

12月のパン教室は、クリスマス!


今年はリースの形のパンを習いました

直径20~25cmぐらいで迫力
P1020315.jpg

先生のお手製デザートは、
レーズン入りのガトーショコラ。
濃厚
P1020310.jpg


他の生徒さんの。
パネトーネ。
P1020312.jpg

シュトーレン。
P1020314.jpg

いつもの飾り棚も、すっかりクリスマスに。
P1020306.jpg

可愛い
P1020314.jpg


行事と行事の間にはさまれて、
あわただしいパン教室だったけど、
懐かしい生徒さんにも会えたりして。

また2年目もいっぱい素敵なパンをならって、
いっぱい復習しなきゃ♪

この記事のみを表示するOCEANUS

(*´艸`)

夜行で朝帰りして、
お昼から彼が時計を買うのについて行きました♪
夜行はばっちり寝れたし元気だったんだけど、
なんとなく気持ち悪くて車中ではトラベルミンに頼りつつ(笑)


彼はまえまえから、この時計が欲しくて狙っていたとのことで。
プレゼントできる値段じゃないので、
自分で購入していただきました(笑)

遠くから。
P1020302.jpg

ズームイン。
P1020303.jpg

男の人の、こういう時計のかっこよさって、
女の私にはよく分からない世界だけど、
それでもこれはいいなと思えた
さすが○万するだけある!!
こういう金属製の時計なのに、スリムで。
しかも限定品でもう手に入りにくいとか。

OCEANUSっていう名前も、なんか海猿ぽくていいかも
って勝手に思ったり(笑)


途中、大阪のcolorsっていうカフェで休憩♪
モンブランと、ベリーアイス。
P1020299.jpg

抹茶パフェ♪
P1020301.jpg

カフェで、彼が予約してきてくれた旅行のパンフレットとか見て♪
もう美味しいやら楽しみやら



晩ご飯は、マイカルの中の韓国料理店で。
牛のプルコギを食べました♪
美味しかったー!!
P1020304.jpg

途中、彼が時計に見とれたまま固まってて、
ほんっとに欲しかったんだなぁって、
見てて微笑ましかった♪
いつもすごく気遣ってくれてると思うから、
そういう素の行動が見れると可愛い

この記事のみを表示するディズニーランド

日記

クリスマスディズニー。
ディズニーは友達と2人で行くもんじゃないかもなぁって。。
イライラしちゃう自分も嫌だし。
彼のVIP待遇になれちゃったんでしょうか


クリスマスで色々かわいかったけれども、
一番かわいかったのはこの2人!
日本でこんな可愛い子供達が見れるなんて!
正面の写真も撮らせてもらったけど、さすがにここでは自粛しますw
P1020082.jpg

おみやげ。
薬局と家に。
P1020292.jpg

ストラップ。
ミッキーとミニーが手つないでる
ペアものじゃないけど、彼にも買って帰りました。
強制おそろい。笑
P1020294.jpg

ミニーちゃんのガラガラ。
もうディズニーのベビー用品がかわいくって。
彼のお姉さんに。
P1020296.jpg

彼のおうちへ。
P1020297.jpg

彼関係のお土産が半分以上を占めているw

この記事のみを表示するタージマハル

(*´艸`)

夜行に乗る前に、
一回家でシャワーあびて準備してから、
彼と駅前で晩ご飯。


インドカレー。
いつものように激辛で
P1010938.jpg

彼の頼んだ、チキンパラックが特に辛くておいしかった!
店員さんが「辛くて味しないでしょ」って心配するぐらい(笑)


そして、夜行までは時間があったので地元をぶらぶら。
してたら、彼の同期の集団にでくわして
紹介されてしまいました(/-\*)
夜行乗る前で、ほぼすっぴん&眼鏡という超ダサい感じだったんだけど
まぁ…みんな酔っぱらってたしいっか(笑)