猫とワタシ

ハズムセカイ

日々つれづれ。

この記事のみを表示するお料理教室当選♪

日記

10月末のオレンジページのお料理教室、
当選のお知らせが届きました!!
1.5番だしの取り方&ビールありの試食会です♪
だしを取る事自体、あんまりないから、
きっと良い勉強になるはず!!

平日のお昼だし、素敵な有閑マダムが大勢だと思うけど、、
おしとやかにして、とけ込んできます☆

Image015.jpg


このお料理教室の後、夕方から薬局で会議っていうね。
私お酒入ってるけど(笑)

本来なら、その会議があるから休みにくい日なんだけど、
会議は出るっていう条件で、有給使わせていただきました。
理解のある職場で、感謝感謝です。

上の方々が
「有給使いやー、とっといても誰も褒めてくれへんし、
 予定ないんやなぁって言われるだけやで(笑)」
っていうスタンスで。
んー素晴らしい。

この記事のみを表示するぜいたくな気分

(*´艸`)

昨日はごはん食べた後、
「デートしよっか~」って、
駅周辺をぶらぶらしました。
なんだか、学生に戻ったような感じ♪

手つないで、そこらへんのお店はいって、
これが可愛いとか、
これがすごいとか、
こんなん欲しいーとか、
他愛ないこと言って笑ってるのが、新鮮で。

外で手つないで、
一緒のスピードで隣で歩いてくれるのが、
こんなに幸せとは。
いやはや。

…私だいじょうぶかな?笑
頭とけてそうww


私だけ幸せでもしょうがないし、
一緒にいても恥ずかしくないような、
綺麗な彼女にならないと。


仕事帰りに会う時、
たいてい病院のそばまで車で迎えにきてくれてて。
それを「私なら嫌」っていう先輩もいるんだけど、
私は一刻も早く会えたら嬉しいし、
見られたとしても、何も恥ずかしいことないし、
むしろ自慢したいぐらいだし。

ま、これは好きの度合いとかではなく、
ただの感性の違いかもしれないけど。

この記事のみを表示するIsland Sister's

(*´艸`)

今日は、仕事終わりに、彼とばんごはん&ドライブ♪
睡眠4時間&激務の後でしたが、強行突破で!
ていうか、顔見てたら疲れてたことも全部忘れちゃう。

Island Sister'sっていうお店へ行ってきました。

彼の頼んだドリンク。
P1010388.jpg

私の頼んだドリンク。
P1010389.jpg

彼のドリンクの方がめっちゃ可愛いんですけどww


キムチと温たまのサラダ。
P1010390.jpg

ナシゴレン。
P1010391.jpg

タコライス。
P1010392.jpg

えびマヨチリソース。
P1010393.jpg

どれも美味しかった!
ネットで調べててヒットしたお店。
味は濃いめだったけど、
まぁたまにはいいよね~♪

この記事のみを表示するクスクス&ナムル&黒豆

料理

今日の晩ご飯は、
豆腐と、ビシソワーズ(冷製ポタージュ)でした。
今、家の中がお土産のお菓子であふれていて、
その分を晩ご飯で取り戻そうという。
質素すぎて悲しいので写真は無しで(笑)


明日のお弁当も、控えめにー。

Image014.jpg

ピーマンとにんじんのナムルは、オレンジページの10/2号から。
赤唐辛子入りで、辛いの好きだからって、
書いてあるのの2倍いれたら激辛に(笑)
やりすぎたー(笑)

あとは、さんまの缶詰の一切れと、
黒豆炊いたのと、
クスクスが冷蔵庫で眠ってたのを思い出して、スイートチリソースで味付け。
クスクスはパスタがごはんつぶみたいになってるやつ。
そのままだと味無いから、好きな味に。
スイートチリソース合うー。

なんだか見た目うんぬんよりも、
とりあえず食べたいもの入れちゃってる弁当になってきています。

「いつも豆やん、豆好きやな」
って言われる。
この黒豆、なーんも味ついてないけど、
それでも美味しいんだなぁ。好き。

この記事のみを表示する冬支度

日記

急に寒くなって、
もう一気に冬になりそうー。
まだ私は主に半袖ですがw

体はまだ寒くなくても、
肌は乾燥してパサパサしてきそうなので、
今年こそは早目の対策をと、ボディークリーム買ってきました。
去年はすでに結構手遅れで、何しても痒かったしι

Image013.jpg

ビオレの新商品らしい♪はちみつで美味しい良い香り♪
ロクシタンと比べると、だいぶ安くてびっくり。
5倍くらい塗っても大丈夫(笑)

あと、最近ヘアーアイロンを使うようになって、
アイロンがちゃんと当たってる時はいいんだけど、
そうじゃない時の髪の毛の痛み具合がやばいなーと思って。
ヘアオイル買いました。
美容院で数年前からずっと
「オイルタイプのヘアトリートメント使ってください!」
って散々言われていたのに。
今更やっと買いましたw
効くといいなー。

この記事のみを表示するストラップ

(*´艸`)

ケータイのストラップを新調しました♪
彼のも一緒におそろいで新調
今スタバで出てる新しいやつです。
ほんとはケータイっていうより、タンブラーにつけるのみたいだったけど。
タンブラーにストラップって何ー??
どんどん新商品が出てて、ついていけないなぁι

P1010386.jpg


彼のケータイが新しくなって、
ストラップおそろいにしたいねって話してて、
特にこだわりは無いとのことで、私が探しちゃいました。
自分も付けるんやし、どうせなら可愛いのしたい
エンポリアムのコービーシリーズとかも迷ってたんだけど、
ちょっと可愛すぎやし、男の子には可哀想かなと。
あと、アローズのアフロモンキーは定番すぎて、
なんかかぶりすぎやし嫌やなと。
色々な試行錯誤の結果、第一候補はスタバとなりました♪
もしかしたら売り切れかなーとも思ったけど、
ラッキーなことにまだあった♪


買った事を会う日まで内緒にしとこうかと思ったんだけど、
我慢できずに「買ったよー」って言っちゃって。
じゃあ次は、どうやって驚かせよかなぁと考えた結果、
会う日よりも前に、家のポストいれとこうかなと。
それなら、もう今日しかないやん!って。
ライブ帰りの足で、そのまま道調べて行ってきました☆
ま、最寄り駅一緒やし、私の家通り道やし。

駅→私の家→彼の家
それぞれの所要時間が、小走りで8分、25分くらいでした。
あれ、思ったより遠いなぁ(笑)

彼の家着いた頃には汗だくにww
とりあえずポストにいれて、
100mぐらい過ぎてから、ポストみといてねーってメールして。

なんやろ、私のやってること、
一歩間違えたらストーカーやし。
ケータイ片手にうろうろして、かなり不審者(笑)

ほどなくして、彼から電話かかってきて、
私が家に着くまで電話きらずにいてくれて、
それはそれでキュン
ふだん電話しないから

とりあえず、いくら驚かせたいからって、
家までこっそり押し掛けるのは、
気持ち悪いかもとも思ったけど
純粋に喜んでもらえたみたいで良かったー。

大好きだと、こんなことしちゃうんだね、私。
いつもしてもらってばっかりで、
なんにも出来てないから、
これはかなりチャンスやったんよね♪笑

この記事のみを表示するれんこん

料理

今日のおひるごはん。

れんこんと手羽中のゆずこしょう焼き。
焼いてから、ゆずこしょう入りのたれに漬け込んで。
めっちゃビールすすみそうな味!
お昼だったのでがまんしました(笑)
これはいける
れんこんがそろそろ、美味しい季節になるなぁ♪
P1010385.jpg
レシピ:オレンジページ「秋レシピ」

この記事のみを表示するコブクロ

日記

職場の先輩方と、コブクロライブ行ってきました♪

歌ってた曲を思い出してみる。
ネタバレなので追記で。

この記事のみを表示する熱帯食堂

日記

昨日は、中高の後輩であり、大学での研究室の仲間であった友達とばんごはん。
女子校出身の子って、波長が似てていい♪
友情とか恋愛に対する姿勢(?)も似ている気がする。


よくばっていっぱい頼んで、
でもデザートは外せへん!ってまた欲張って、
最後おなかいっぱいすぎて、何も頼まずに1時間以上しゃべってました(笑)

・いい人でもいい男とは限らない
・男女の友情は成立するのか
・束縛する彼女ってどうなん
・付き合ってる人がいない時に行く結婚式は悲しい

とかの内容について。
結論出た話なんかないけど(笑)


いい人が、いい男だったら、その子の恋愛うまくいってたのになぁ。

また今度は、他の子もよんで集まらねば。


アボガドシェイク。
すっごい濃厚でとろとろーで美味しかった♪
Image009.jpg

かぼちゃプリン。
かぼちゃが角切りでごろごろ入ってて衝撃
でも美味しかったー。
Image011.jpg


またメニュー制覇しに来よ

この記事のみを表示するピザトースト&スープ

料理

何日か前の昼ごはん。
あまってたトマトソースでピザトーストして、
あとにんじんのスープ作りました。

こんがり。
ピザトーストなんて久しぶり♪
P1010381(1).jpg
レシピ:オレンジページ「秋レシピ」

炒めた玉ねぎと、レンチンした人参と、
牛乳とコンソメをミキサーでガァーっと。
P1010382(1).jpg
レシピ:太田 静栄「スープBOOK」

去年の秋冬によく使ってたスープの本を、また引っ張り出してきました。
もう温かいスープが欲しくなる季節になっちゃったなぁ。

この記事のみを表示する丸福珈琲&Mother Moon Cafe

(*´艸`)

昨日は、まずロフトでメモ帳と手帳を買って♪
その手帳、レイアウト的にすっごい気に入ったから、
今年は手作りしないことにしました。
買ったというより、ほぼ買ってもらった感じで
大事に1年つかおー♪

そんで、丸福珈琲でお茶して。
パウンドケーキセットと
Image002.jpg
珈琲。
Image0032.jpg

やっぱここの珈琲美味しいねんなぁ。


そして、悪人をみて。


その後、彼の運転で、千里のMother Moon Cafeヘ。
すっごいおしゃれなカフェでした♪
おしゃれすぎて、写真暗いけどあしからずー。
一眼持ってくべきやったなぁ~。

コーヒーと、ドライジンジャーエール。
Image0042.jpg

パスタとリゾット頼んだんだけど
写真暗すぎて全然見えない感じだったのでカットー。

どっちもすごい美味しかったのになぁ。
次はちゃんとカメラもって、もっかい行こ。


こーんなおしゃれなカフェでのんびりして、
でもその後バイバイとか悲しい
ずーっと一緒にいれたらいいのに。
そのまま一緒におうち帰って、おやすみなさいってできたら幸せだろうなぁ。

この記事のみを表示する悪人

(*´艸`)

職場の先輩に映画の券を2枚もらって、
何見ようか迷ったけど、
悪人にしました。


気がついたら、けっこう泣いてて、
そんな泣く予定じゃなかったから、
ハンカチもカバンの中のままで(笑)
おろおろしてたら、彼のポケットからハンカチ出てきましたw
こんな彼女でごめんなさいww


なんか、夢物語じゃなくて、
現実にありそーな話で。

私は、真面目な彼と出会えて
拾ってもらえて良かったなと。

これ以上出会いを求めてふらふらしてたら、
ほんと、いつか自業自得なこと起きそうだもん。
こっちは真面目なつもりでも、
どんな人がいるか分からない世の中なんだって、
あらためて認識しました。


あー泣きつかれたー笑
あと、濡れ場がちょい多めで変に緊張。笑
役者さんってすごいなぁ~

この記事のみを表示するハヤシライス

料理

2日前のばんごはん。
ハヤシライス風。
ほんとは野菜無しのレシピだったけど、
おくらとパプリカ入れちゃいました。
おくらが入ると、一気に夏っぽくなっちゃうなぁ。

トマトソースだけ残ってるし、
いつかピザトーストしよ♪

P1010380.jpg
レシピ:オレンジページ「秋レシピ」

この記事のみを表示する母親の暴言

日記

旧帝大を出て、
エリート出世コースで、
みたいな人がそんなに偉いんでしょうか。
そんな人とじゃないと、幸せになれないんでしょうか。
そんなにステータスが大事か??

ていうか、父親もそんな人じゃないですよねぇ…?


さも人生の先輩かのように、
恋愛について色々言うのやめて欲しい。
多分、母親よりも私の方が、
恋愛については色々とややこしい経験してる。
結婚はしたことないから知らないけど、
たった一度の自分の結婚だけで、
せまーい世界で、
すべて知ったようなこと言うのはどうかと思う。


あーイライラする。


一度しかない人生だから、
自分で後悔しないように、
いろいろ考えて行動してる。
そんなに娘が信用できないか。
そんなに親が管理しなきゃいけないほど、
娘は綺麗に育ってないから。


でも、とりあえず、
今日は自己主張はしてきた。


あー一人暮らししたいなー。
この家、ノイローゼなりそうw
仕事から家に帰りたくないとか、異常だし。

この記事のみを表示する行事なんて

(*´艸`)

イベントなんてなければ、ただの日常だったら、
期待しないから、落ち込まないですむ。

だから、昨日も、
1ヶ月だなぁって思うのは、私の心の中だけにしとこーって思ってて。
なのに、1ヶ月だねって、彼から言ってくれた時はどうしようかと。
まったく、やってくれるぜこのやろう( ノω-、)

やっぱり私が本気で好きになる人は、違うんやなぁ
飲みの後に、会えるだけでほんと十分だったんだけど、
いつも期待以上のことしてくれちゃいます。。


夜景をパチリ♪
今まで、こんな幸せな気持ちで夜景みたことない
P1010378.jpg

この記事のみを表示するひとつき

日記

今日は、仕事のあとに、
職場の仲良いメンバーで飲みがあって、
さらにその後に、彼に会ってきました☆
いや、会ってきましたっていうより、迎えに来てもらっちゃいました☆

地元の夜景が綺麗な場所を、
いくつかまわって、
最後に一番綺麗なとこ行って。
「実は!今日は付き合って一ヶ月目です」
って言われて。笑
うん、知ってるよ!笑
可愛い

綺麗な夜景と、
涼しげな虫の鳴き声と、
彼の体温と、
優しい声と、
笑顔と、
しっかり五感で記憶に刻みこみました♪
背後からぎゅーってされるのは、反則


…とりあえず今日は寝よ!
幸せな夢みたいなぁ♪

この記事のみを表示する振り返ってみる

(*´艸`)

一ヵ月とちょっと前、
彼と出会って連絡とるようになって、
どうせ私は暇つぶしに遊ばれるだけだろーなー
と思って、
でもかっこいいし、
遊んでもらえるうちに遊んどこうってw
なかばやけくそで、
舞い上がっちゃうようなこと言われても、
「まったく色男は上手いんだからー」
って感じで深入りしないようにセーブしてて、
告白されても疑心暗鬼で、
「どうせすぐに連絡こなくなるし」
とか思ってて。

それがたったの一ヵ月でこの有りさまですよ(笑)
疑う気持ちはなくなって、
純粋に好きーってなってる。
最近の記事は、読み返して自分で引くぐらいw


恋愛って難しいっていうと、
「お互いが好きなら大丈夫」
って、まっすぐな答えが。

そうだったらいいな。
居心地が良すぎて、もう離れられないよ…。

この記事のみを表示するメロンパン4種類!

料理

今回のオレンジページに載ってた、メロンパン。
早速ためしてみました♪


本来なら、市販のロールパンを使うんだけど、
ロールパン買いに行くのがめんどくさくて(?)
手捏ねで焼きましたww
よっぽどめんどくさいw
写真ではよく分からないけど、超ミニサイズ☆
P1010369(1).jpg

そして、プレーンと抹茶と
P1010370(1).jpg

チョコチップと、ココア
P1010372(1).jpg

一気に4種類作りました♪
焼きたては、クッキー生地が粉っぽく感じたんだけど、
1日たったら落ち着いた♪
ほんとは、生クリームを間にはさむレシピだったけど、
カロリーが怖くてやめちゃいましたι
きっとクリームはさんだら、もっと濃厚になって美味しいんだろうなぁ。

クッキー生地をのせる前に、牛乳塗るっていうの初めて!
そんなテクニック知らなかった


レシピ:オレンジページ10/2号

この記事のみを表示するAクラ

日記

今日は、急遽はいった、
大学のクラスの飲みでした。
もっと来るかと思ったら、結局4人で。
なんか見覚えあるメンバーやなぁ。

もうすぐ結婚しますとか、
彼女が僕にぞっこんですとか、
後輩に告ったけどダメでしたとか、
彼がありえなく優しいですとか、
4人の現状を話してきました。

なんちゅーか、社会人の疲れた空気のただよう飲みでした。
ま、がんばりましょー。

この記事のみを表示する新ケータイ

(*´艸`)

指輪の後は、彼のケータイ機種変についていきました♪

あたらしいピカピカの携帯!
メカ好きとしてはたまらなーい
いまや携帯もタッチパネルなんですねぇ。
彼が運転してる間、ずっといじらせてもらって遊んでました♪
Image007.jpg

私は今の自分の携帯、すっごい気に入ってるしまだまだ使うけど、
次に買い換える頃にはもっと進化してるんだろうなぁ。



晩御飯は、BABY FACEへ。

シーフードドリア。
Image004.jpg

豚バラのピリ辛炒飯。
Image005.jpg

おなかぺこぺこだったので、ぺろりーでした(笑)
食後にはパフェまで頼んで・・・
最近ぜったい胃が大きくなってる
まぁ、美味しく食べれるからいっかw
まだ大丈夫だけど、体重が増えてきたら気つけようー。

* * * * *

綺麗になってるよ、って言ってくれると嬉しくて、
もっとがんばろって思える(*・ω・)

なんか、彼の性格はすっごい真面目(そう)なのに、
そーゆーことさらっと言えちゃうとこが、
慣れてるなーってかんじ(笑)
言われて喜んじゃう私は、単純だけどw

この記事のみを表示するおそろい

(*´艸`)

彼も指輪が欲しいって言ってくれて(!)
今日は6日ぶりにティファニーへ。
こんなパターンのペアリングもあるのね…!
しかも、せっかくだから刻印入れようって言ってくれて、
私のも刻印入れるために、一旦預けてきました。
長くて一ヶ月ほどおあずけです
しばらく、薬指がスカスカする(ノ_・、)

一ヶ月っていったら、付き合ってから今までの時間よりも長い…!
いろんな意味でびっくり(笑)


前は、私が指輪つけたいーって感じで買ってもらったから、
彼につけてもらいたい!みたいなのは、
あんまり考えてなかっただけに嬉しいサプライズ
指輪が多少は女除けになってくれるかな♪

あと、彼が指輪をつけて、だんだん私みたいな気持ちになってくれたらいいな。
そこに指輪の重みがあると安心、みたいな。
こればっかりは、つけるのが習慣な人じゃないとなかなか分からないと思う。

指きれいで、爪の形も綺麗で、
めっちゃ指輪似合ってた(*´ー`)
やっぱ手の綺麗な人っていい

早くとどけー

この記事のみを表示するサガルマータ

(*´艸`)

今日はいのこりの後、
サガルマータというカレーやさんへ。


ほうれん草ポークカレーと、キーマカレー。
プレーンナンとチーズナン。
Image003.jpg

激辛にしてもらったんだけど、
辛くてもマイルドで、優しいカレーだった♪
店員さんも、物腰やわらかで。

ナンは、ぱりぱり!
何枚でもいけそうな(ムリだけどw)
口あたりのよさでした。
チーズナンの中の、チーズも美味しかったなぁ。


カレーにはまってるらしい彼
幸いにも、ここらへんにはこういうお店いっぱいあるから、
色々めぐれて楽しいなー♪♪
私も美味しいし、美味しそうに食べてるの見れて幸せ

この記事のみを表示する大根

料理

今日の晩ご飯は、鶏と大根の煮物。
大根でボリュームアップしてて、
1人あたりのカロリー250kcalぐらいでした。
ヘルシー♪

P1010368.jpg
レシピ:オレンジページ9/17号

この記事のみを表示する嬉し泣きの宝物

(*´艸`)

寝る前に指輪をみがく。
ピカピカになったら満足して、
で、またすぐはめて、
おやすみなさいって思って寝るw
起きたら、またピカピカじゃなくなってるww

やっぱり、すごい安定剤だなぁ。
ばかみたいだけど。

明日は、仕事のあとに彼とばんごはん♪
もうすぐ笑顔に会えるー♪


あ、オレンジ組の宿題当番になってました!
10/2号届いてたし、何つくろうか吟味中♪
明日、明後日は多分できないから、日曜かなぁ。

この記事のみを表示するさつまいも&煮込みハンバーグ

料理

昨日の晩ご飯の一品。
さつまいもを焼いて、ねぎみそつけて。
なぜか美味しい!
P1010365.jpg
レシピ:オレンジページ9/17号


今日の晩ご飯。
韓国負煮込みハンバーグ。
まわりのつゆが、キムチ鍋みたいな味で美味しー♪
ハンバーグとか、ひさしぶりに作りました。
P1010367.jpg
レシピ:オレンジページ9/17号

この記事のみを表示するずるい

(*´艸`)

今日は朝から彼に会えて、ご機嫌で出勤の私(笑)
単純やなぁ。。


別に、騙されててもいいかな。
騙すなら、完璧に騙し通して、
夢みさせたままにしといて欲しい。
夢みたまま、死にたい。
それが明日か、何年後か、何十年後か、分からないけど。
幸せなまま、死にたい。

どうせ、私の存在なんて、
ひろーい世界の中で、ちっちゃい物なんだから、
それくらい許されるでしょ。
不幸のどん底を味わうくらいなら、
そんなの気付かないまま、死んじゃいたいよ。

でも、明日もっと幸せになれるかもしれないから、
今死んじゃうのは勿体ないかな。

この記事のみを表示する傷つかない為の予防線

(*´艸`)

心配なんだか、拗ねてるんだか、
悲しいんだか、怒ってるんだか。

いろんな負の感情でいっぱいになって、
やりきれなくなって、
なんだか涙がとまらなくなって、

そうこうしてたら電話かかってきて、
一瞬で笑いが出て来て、
ふわーって心に風がふいて、

…どーでも良くなっちゃったww
色々言おうと思ってたのに、
しっかりしたまえよ私…orz



ちょっとしたことじゃ動じないぐらい、
大人になりたいなぁ。

まぁ、たまにはこういう日があっても、
スパイスになっていいのかもね。

この記事のみを表示する梅酒シフォン&たまごご飯のおやき

料理

和歌山で買った梅酒で、シフォンケーキ焼いてみました。
が、まったく梅酒わからず(>_<)
久しぶりにシフォン焼いたわりには、うまいこと膨らんだ♪
梅の実いれた周りは、どうしても穴みたいになっちゃうけど。。
P1010358(2).jpg
レシピ:なかしましほ「まいにち食べたいごはんのようなシフォンケーキ」


今日のばんごはん。
たまごごはんのお焼き風(だったと思う)
おつまみ感覚で、美味しかった♪
ビールのおともに、いいかんじ。
P1010363(2).jpg
レシピ:オレンジページ「秋レシピ」

この記事のみを表示する逢いたくなった時の分まで

(*´艸`)

朝一で、職場の仲良い先輩達にそっこー指輪見つかって。

「何かの記念?…は??なんでもないの?!
「可愛い顔して、おそろしい女やで
「もう人間不信になりそう…

などなど色々言われました。笑
指輪をねだった私は、厚かましいと自分でも思いますw

でも、先週会えなかった時のあの寂しさは、
自分自身でも手に負えなかったから、
私の場合、形として指輪があれば、ちょっとは乗り切れるかなぁって。。


昨日指輪買ってもらったあとは、
CAFE REIMSっていうお店で晩ご飯食べました。
サブウェイのパスタ版みたいに、
好きな麺とソースと具えらんで、
オリジナルのパスタが頼めるお店。
こんなお店あったんだー!
楽しかったー♪

Image957.jpg

Image958.jpg


注文したものが届くの待ってる間に、
指輪のお返しに、何か欲しいもの無い?って聞いたら
「ずっと一緒にいてほしい」
って
こんなん言われたら、困っちゃうねぇ


男の子のことを、
こんなに頼もしく思ったことも、
可愛いと思ったことも、
ないなぁ。。

彼に出会うまでは、
「もう恋愛のドキドキとか要らないし、
 良い人見つけて落ち着きたいー」って思ってたけど、、
実際好きになる人現れたら、それどこじゃないやん。笑
好きとか寂しいとか、そういう感情だけで精いっぱい。

この記事のみを表示する記念日

(*´艸`)

寂しい時の精神安定剤として
指輪が欲しーの

と、またしても駄々をこね、
今日は指輪を探しに行きました。

四条河原町の高島屋に行って、
最初○ルメスのコーナーに連れ込まれそうになって、
「ちょ!」
って逃げてしまいました。。
無理無理


そして、これになりました☆
彼に選んでもらえて、それもすごく嬉しい
P1010362.jpg

対応してくれたスタッフの方が
「お誕生日ですか~?記念日ですか~?」って。
どっちも全っ然関係ない

うーん…ティファニー記念日?
なんじゃそら。笑


これで、会えない間も頑張れそう
単純ー。